ぐも

ぐも

ぐもんち

いいねぇ

日記

ネタだねぇ。

わざとやってるとしか思ってないけどねぇw


フリマで。
古参の人気アイテムってなんだ?
古参って事は古いって事だけども。
古参ものって言った時な、普通、人を指すんだよ?

古参ユーザーに人気のものって意味とはとれない文面。
古参アイテムってたとえばなぁに?www


また
ご勘弁下さい。を「ご検便」にしている人は
絶対わざとだと思う。打ち間違いとか変換間違いとかいう?

子音がiuoのものはともかく
aとeは打ち間違いにくいよ?
それでも間違う事があるとしても、いや、絶対わざとだ。
下ネタの、それも小五男子とかが好きそうなのを言って
笑う奴に違いない。どん引きされた事もきっとあるんだ。(言いがかり)


ほほえましい間はいいんだけど
素で間違った時に訂正してもらえないってのは
ちょっと恥ずかしいプレイだよねw

  • ぐも

    ぐも

    2011/02/21 01:16:48

    >りゅうさん

    あるんじゃないかなー?学校とかで健康診断は大事な行事なのら~w

  • りゅう

    りゅう

    2011/02/20 23:01:56

    検便ってまだやってるのかなぁ~

    ニョホッ