塊斗

今日は

日記

タウン少々、スロ一回で限界^^;
夜は仕事関連の付き合いで夜桜参加となりそうです。
まー明日は休みだからいいかw

  • 塊斗

    塊斗

    2009/04/03 19:58:42

    maririさん

    自分の会社だけならまだ良いけど、今日は関連会社からの誘いだったからw
    全く面識のない人もいるわけで。飲んじゃえば、どうってことないんだけどねw
    お酒飲みますか~^^帰ってからの晩酌が今から楽しみですわw

  • mariri

    mariri

    2009/04/03 19:11:48

    こんばんは^^
    参加しなくてよかったんですね。
    仕事関係のお付き合いはやっぱり気をつかいますよね~??

    私は早くお花見したいです。
    夜桜大好き~❤
    ついでにお酒も大好き~❤

  • 塊斗

    塊斗

    2009/04/03 17:17:16

    ななみんさん
    あやさん

    それが俺は参加しなくて済みましたw
    その代わり残って仕事をやっつける事に・・・良かったんだか^^;
    でもまー余裕ですw
    遊びながら余裕で出来る仕事なんで、スロット回しながら遊びますww

  • あや

    あや

    2009/04/03 14:31:27

    夜桜か~。。  ちょっと肌寒いけど・・
    昼の桜より夜のほうが好きだな♪

    ww私はスロットは別窓放置で毎日4回打ち止めしてますww

  • ななみん

    ななみん

    2009/04/03 14:26:42

    今日は飲み会&夜桜見物でしょうか?
    仕事関係だとお気楽とはいかないのかな?
    風邪などひかぬよう、気をつけて下さいね☆