不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

久しぶりにみんクロ三昧

みんなでクローリアン

 えーっと時間があれば、たまりまくっている記録をあげなきゃいけないはずですが、それよりもみんクロやりたい~~的もちの方がたまりまくってまして~~。つい先にみんクロを~~

 ✿アンジュ✿さん、速い!
 milu さん、速い!!


 今日は幾つかの部屋を渡り歩きましたが、17312が出ました。17000台はさすがに久しぶりですね~~。自己最高が幾つかもう分からなくなりましたので、プロフにでも書いておこうと思います(ニコタのブログだと昔のを探すの大変)

 今日も多くの方と対戦しました。
 対戦ありがと~ございました~♫