もーさん

愛車の点検

日記



本日は、我が家の愛車の点検でした。

も~だいぶ、型が古くてね~(軽く10年おち)
 でも、内装、外装ともに、比較的きれいかな~って

おもってます。エッヘン
でもでも、古さは隠せない。。。トホホ

燃費もよくないし・・・
点検にもっていっても、ちょと恥ずかしい~かな
ううう、来年は、車検だ~

  • もーさん

    もーさん

    2011/02/27 21:46:55

    Akiさん>
    ありがとう・・・ そうね愛着はあるんだけどね・・・ 長年一緒にいたんでね・・・
    いろんな所にいったしね~ いろんな思い出があるよ~

  • Aki♪

    Aki♪

    2011/02/23 22:45:40

    自分の車も新車からすると10年くらいになりますね。
    大切に乗れば愛着も湧いてきますし、恥ずかしいなんてことないですよ。

    自分の車も来年は車検ですが、オイル漏れがあって・・・どうしようって思ってます。