李里香(りりか)

李里香


 徒然に

チョコ積み

日記

400万個突破したそうです~最後に記念のプレゼントが有ったら良いのに~ ^m^
まだ明日まで続くみたいですね~

バレンタインの次の3月イベは のんびりお雛様って~どんな感じでしょう^^ 楽しみです♪

  • 李里香

    李里香

    2011/02/21 18:48:00

    歌舞伎NE狐さんへ♪
    いつもありがとうございます^^
    並べですか~右と左に何を置くかってイマイチ分かってないカモです(^^ゞ

  • 歌舞伎NE孤

    歌舞伎NE孤

    2011/02/21 18:31:28

    三月のイベント、
    今度はお雛様並べだったりしてね(笑)

  • 李里香

    李里香

    2011/02/21 17:30:09

    いつもありがとうございます♪

    のぶちんさんへ♪
    阿吽の呼吸で~永く夫婦をやっているとそんなに喋る事ってなくなって行くものかもしれませんね^^
    まだお雛様は全然間に合います~大丈夫です♪

    garagaraさんへ♪
    イチゴのチョコブロックは出難いのでしょうか・・今日まででしたか?
    一杯貰えましたが・・あれで何かを作ったりするのでしょうか・・この先^^;

    蘭子さんへ♪
    楽しみですよね~3月限定品とか^^♪

  • のぶちん

    のぶちん

    2011/02/21 10:44:33

    お雛様を出さないから、娘は嫁にいけなくなってしまいそうですよー(◞‸◟)
    時間があるから飾ってやりたいけど、妻と2人で泊まりでどっかに行っちゃったー(゜_゜)
    会話がない夫婦って何もわかりませんねー( ̄▽ ̄;)ゞ

  • garagara

    garagara

    2011/02/20 22:45:41

    300万を突破した時の勢いだと、500万までいけそうだったんですけど、
    追加のプレゼントが無いようなので、勢いが落ちちゃったみたいですね。
    結局まだイチゴのチョコブロックは出てません・・・。まあいいか。

  • 蘭子

    蘭子

    2011/02/20 21:39:36

    もうお雛様なんですね~楽しみヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

  • 李里香

    李里香

    2011/02/20 21:36:16

    いつもありがとうございます♪

    ジョーカーさんへ♪
    欲しいですよね~皆頑張ったんですものね~

    お雛様の青ガチャとか楽しみです~^^

    ピコさんへ♪
    ですよね~急遽考えて欲しいです^m^

    みしぇるさんへ♪
    何か欲しいですよね~お部屋アイテムじゃない物~^m^

    卒業式ですか~どんな風にするんでしょう~(*^。^*)楽しみ~

    みらいさんへ♪
    大きな雛段が登場しますよね~きっと(*^^)v 記念写真撮らなくちゃ~♪

  • ジョーカー

    ジョーカー

    2011/02/20 19:42:43

    ついに400万個達成なんだね」^^

    なにかプレがあればほんとよかったのに^^

    ノンビリお雛様・・・ 想像つかないwww

  • ピコ

    ピコ

    2011/02/20 19:26:57

    400万個突破かぁーすごいねぇー(^-^)

    うんX2なんか欲しぃネ!

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/02/20 16:25:04

    400万突破したんだね~記念のプレが欲しいぃぃ~~(*´Д`)
    3月はひつじ学園で卒業式があるらしい。。。

  • みらい

    みらい

    2011/02/20 16:22:02

    おぉ!!!
    もう、400万個ですか~
    300万個はとっくに
    突破していたんですね^^
    のんびりイベント
    楽しみですねww
    友達広場も・・・
    どんな感じですかね~