りえちゃん

手を振る

ニコッとタウン全般

どうしても手を振ってるように見えない。

クレープが髪の毛についちゃったよ。ばかぁ(ToT)/~~~

  • りえちゃん

    りえちゃん

    2009/04/06 13:19:43

    今日は棒で動物ぶん殴ってきたよ❤

  • 謎の管理人

    謎の管理人

    2009/04/05 22:51:10

    ちまりさんが、おもしろい占いやってますよ。
    わたしもやってみました。

  • 智茉莉(ちまり)

    智茉莉(ちまり)

    2009/04/05 21:43:10

    あのね、この傘を動物の前で振るとね、
    と~ってもおもしろいのよ❤
    こんどりえちゃんも金棒でやってみて、みて~(*^^)v
    ところでゴシックーデのお洋服りえちゃん持ってるでしょ、あれ回収らしいよ。
    デザイン違いのものと交換なんだって、Pコインは返却してくれるらしいけど…。
    もう少しの間しか着られないから、いまのうち着た方がよいかも…
    また、あんず飴買っておいてあげたよ、綿飴もあるんだぁ❤

  • ヴィンセント

    ヴィンセント

    2009/04/05 15:04:42

    こいつ、俺様のところへ10回もコメントにきてるの。
    ↓ しつこいぞ~(ーー;)

  • レザード

    レザード

    2009/04/05 13:37:58

    隊員みんなにこんなことしてたら大変。
    なので、初めにステプまわりに行った運のいい人だけに
    たくさんのポチをプレゼント。
    また100コメ遊びに来てね。

  • レザード

    レザード

    2009/04/05 13:36:23

    5回くらいで許してくれるかな。
    ぽち、ぽち、ぽち♪

  • レザード

    レザード

    2009/04/05 13:35:55

    ヴィンセントのところで10回コメントしたから
    疲れちゃってさ…

  • レザード

    レザード

    2009/04/05 13:35:33

    あと何コインくらいなのかな?
    ポチ☆

  • レザード

    レザード

    2009/04/05 13:35:09

    バニーゲットに協力。
    闇のステプ隊支援ポチ~♪

  • 美月

    美月

    2009/04/05 10:23:22

    バニーゲットしたよぉ❤
    りえちゃんもがんばって!!
    スロットいっぱいまわしちゃった(*^^)v

  • みつよちゃん

    みつよちゃん

    2009/04/04 22:51:06

    家政婦はみた(*^^)v
    桜の陰からこっそりと…。
    このまえ、ちまりちゃんがぼんぼり振ってたよ。

  • ∧お嬢∧

    ∧お嬢∧

    2009/04/04 21:42:00

    ちまりちゃんが釣り堀の前でボンボリで動物を…。
    やっぱり姉妹だから同じことするのかなぁ?
    あ、なんでもないよ§^。^§

  • 謎の管理人

    謎の管理人

    2009/04/03 21:05:42

    りえちゃんがお持ちの金棒振ると殴っているみたいに見えて
    おもしろいと思うけどな(*^。^*)