ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

黒ガチャ結果

ニコガチャ

結局回すw

ただでさえ肩こりもちなので
お馬さん背負うのはいいや~
黒いドレスとピンクのドレスとピエロ出たらいいや~
って回したら
欲しいものの中では
ピンクのドレスだけでなかった(´・ω・`)
もちろんお馬さんも来るはずもなくw

まぁピンクのドレスは
ダブりと交換してげっとしよう…。
(だぶったのはピエロ、淑女、スターライト)
ちょっとおひめさまおひめさましてて
気恥ずかしいデザインだけどねw


(追記)2/21 0:05
ブログ広場から交換記事を探して、
所持品との1:1のフリマ交換でお姫様ドレスが
一か月後にやってくることになりました('∇')欲しいものこんぷ~

  • まま

    まま

    2011/02/21 11:34:58

    ***ちるるさま***
    舞踏会シルエットのドレスは
    中世っぽくて、欲しくなってしまいました。
    初日から回さないだけ
    私もオトナになったと思う今日この頃ですw

    夢の馬だからきっと重くないと思って見ようとしても
    やっぱ重そう…と思ってしまうわw

  • ちるる

    ちるる

    2011/02/21 11:10:16

    おー、今回黒ガチャ回していないのですけど、ドレスはやっぱり可愛いですね!
    白いドレスも交渉成立のようでよかったですね!

    お馬さんはやっぱり背負うより乗りたいですよねー。www

  • まま

    まま

    2011/02/20 23:57:17

    ***るしちゃん***
    うふ(*^_^*)絵馬持ったおひめさまですw

  • るし

    るし

    2011/02/20 23:53:41

    ほんとにおひめさま♪すてきー

  • まま

    まま

    2011/02/20 21:54:36

    ***zackyさま***
    ほほほほ(なりきってみるw


    ***まぁなちゃん***
    確か中世の貴婦人って
    コルセットでぎゅ~ぎゅ~締め上げてから
    ドレス着てたんだよね…(^_^;)むりむりむり

  • まぁな

    まぁな

    2011/02/20 21:11:13

    お腹周りのキツそうなドレス・・・
    ダイエットになりそうです(^^ゞ

  • zacky

    zacky

    2011/02/20 20:18:07

    ナイス貴婦人。

  • まま

    まま

    2011/02/20 16:25:55

    ***まべちゃま***
    アバターは別に分身として考えてないって
    割り切ってるはずなのにねw
    大丈夫、突き抜けたら後は快感ww

  • まべ

    まべ

    2011/02/20 16:24:58

    気恥ずかしい←わかるわぁ~
    今日のわたしの格好も気恥ずかしいww

  • まま

    まま

    2011/02/20 16:14:34

    ***裸の悪乃娘さま***
    さま

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2011/02/20 16:09:54

    お姫