毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~漫画って~

マンガ

ヽ(*´ェ`*)丿好きな漫画は「NARUTO」ですっ♪
コミック、週刊誌<ジャンプ等>を購入しなくなって
随分と経ちますが・・・(*´ェ`*)

その代わり?TVアニメの方は毎週、欠かさず
観ています。

TV版が原作に追いつきそうになったことにより
<TV版オリジナル・ストーリー>が挿入されたり・・・。
正直、観ていてダレテましたw

最近、原作ストーリーが復活し、毎週楽しく
観てはいますが、放送打ち切りにならないかと
気になって仕方が無い時もあったり・・・。


  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2011/02/21 16:25:21

    NARUTO、TVのオリジナルストーリーほんっと最悪ですねw

    ジャンプでTV情報が出てるので
    原作のある回しか見ていません

    NARUTO、アメリカでものすごい人気があるんですよw
    打ち切りになってもアメリカ人がお金出してくれると思います ( ̄∇ ̄;)

    遊戯王とかるろ剣とかもあっちが出してますw

  • ニコ

    ニコ

    2011/02/21 08:48:36

    漫画で読んでいる私は逆に<TV版オリジナル・ストーリー>が気になるってばよw

  • オジョー

    オジョー

    2011/02/20 21:54:38

    私もNARUTO好きです( *´艸`)❤

    アニメも前は良く見ていましたが
    TV版オリジナル・ストーリーのあたりから
    だんだん観なくなり・・・(≧▽≦;)

    でも、やっと原作ストーリーのほうに戻ったんですね♪
    また観ようかな(゚▽゚*)♪

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/02/20 21:10:38

    NARUTOは初期のころ少し見ていましたが、今は全然ですね。
    放送時間と私の生活サイクルが合わなくなってきたことが原因ではないかと。

    ちなみに、私はカカシ先生が結構好きでした❤

  • アル

    アル

    2011/02/20 21:03:02

    うんうん(^-^)
    オイラもNARUTO見てたけど・・・最近見なくなってしまった(><;
    みんな大人になって、カッコよくなっちゃったんだろな~・・・
    エロ仙人大好きだったけど、死んじゃって・・・見なくなっちゃった・・・