クルテク

今年もかな~

日記

白梅がかわいらしく咲いています^^

何となくですが、私のジンクスのようなもので、「白梅を観に行かないと、その年は花を観

に行けない」というのがあります・・・近所で見るのではなくて、行って見る・・ということです

白梅  桜  海棠  つつじ  紫陽花  彼岸花  紅葉

以前はそれぞれの季節になると、休みを待ちかねて出かけていましたね~^^

行き先はきまっていて、自宅から電車で40分くらいなんですが・・・

最近は、体調の事もあって、なかなか出かけられません・・・歳かな~^^

まぁ  どの花でもいいから 見に行くように心がけましょうか^^

これから いい季節が次々とやってきますものね~^^

まだ続きそうなカゼとインフル、皆さんお気をつけください

では、今日は早いですが、失礼いたしますね


  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2011/02/20 19:36:35

    花見行くの忘れてましたぁ。。白梅綺麗ですよね^^
    まだ間に合うかな、来週では遅いかなぁ。。
    見損ねたかもしれません。。。
    やはり年齢のせいかしらw

  • みすと

    みすと

    2011/02/20 17:24:51

    こんにちは^^

    季節毎のお花をちゃんと見に行くのっていいですね。
    私は結構出不精なので、行くという行動を起こすのが人一倍時間がかかるので
    いつも後悔しています(つД;

    今年はいっぱい外に出かけたいなとおもいます^^

    体調わるいとの事ですが、あまりむりせずにしてくださいね~。
    歳も気分で多少なんとかなりますよ!私も年齢の割りに年寄りタイプなので、
    人のことはいえませんが(笑

    それではこのへんで失礼します~^^