ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

やっぱり ONE PIECE

マンガ

昔から大のマンガ好きで
お気に入りのマンガもすごくいっぱいありますが
いまのお気に入りといえばやっぱり ONE PIECEです
今っていっても好きになってからもう10年近くなります
確か2002年くらいからコミックスを買い始めました

連載はもう14年めになりますね
こんなに長く続いているのに
話がつながっていて 飽きずに楽しませてくれるのはすごいです

まだまだ長く続きそうでこれからも楽しみですが
私が死ぬまでには完結してほしいなあ^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/02/21 16:59:36

    ともさん
     映画楽しめてよかったです☆
     マンガももう61巻まで出ていて長いのですが
     まわってきたらぜひ読んでみてくださいね^^ 

  • とも

    とも

    2011/02/21 16:15:46

    もう14年も連載してるなんてすごい
    会社のひとから貸してもらうことになったんですけど
    返ってきてないからってまだなの
    このまえの映画みました
    船もかわってて仲間もふえてました
    すごくおもしろかったからはやくマンガも読みたいです

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/02/21 12:52:42

    サバ子ちゃん
     おおーーー!!
     サンジいいよね!サンジ!!)♡。♡(

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2011/02/21 00:12:46

    この前NHKで特集やってたよね。凄く人気あるよなぁ。。
    私はサンジがタイプざます~^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/02/20 20:44:55

    けんけろさん
     面白いし泣けますよね
     大人でも好きな人が多いのがわかります^^

  • けんけろ

    けんけろ

    2011/02/20 20:40:31

    ワンピースは面白いですね^^
    僕も大好きです

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/02/20 20:29:20

    愛羅ちゃん
     いいよ!!いいよ!!
     めっちゃいいよ☆

  • 愛羅@ハンコック

    愛羅@ハンコック

    2011/02/20 20:24:12

    いいよね!!いいよね!!

    めっちゃいいよね★