つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

月夜の逃亡

日記

そういえば、旦那に所望されて、「月夜の逃亡」をプレしたあと、入手していなかったと
思い出し、フリマで求めてみたんですけど、意外とこれが手ごわかった・・・orz

ようやくさっき、出品に応募をいただき、成立させました♪
なので、今更ですけど、怪盗になってみました^^

この衣装着ると、KARAの「LUPIN」という曲を思い出します^^
(日本では、アルバムには入っているけどシングルリリースされていません。)

韓国では、ミスターよりもヒットした曲です♪ 
YouTubeで検索する画像出てくるので、よかったらチェックしてみてください^^
かっこいい曲ですよ~^^

  • まなか

    まなか

    2011/02/21 07:48:34

    ふうちゃん>
    えええ~(@◇@;
    黒ガチャが来たの~!!!

    どうりでなかなか入札が無かったわけだわ・・・
    私は09年の青ガチャでげっとんしました^^v
    最近のフリマ相場ってわからないわ^^;

  • 風民

    風民

    2011/02/21 00:12:23

    月夜の逃亡、人気あるよね。
    私は1個だぶったのを出したら、黒ガチャが来たよ@@

  • まなか

    まなか

    2011/02/20 22:32:36

    ももちゃん>
    ありがとう~^^
    本当に最近は欲張りさんが多くて・・・
    解禁されたばかりの白ガチャの普通品出品して、同じ普通品2品~って?
    ちょっとびっくりしちゃいます^^;

    この背景はアバが映えますよね~♪
    大好きな背景です^^

  • ももとも

    ももとも

    2011/02/20 22:30:41

    フリマでゲッ㌧ おめでとう~
    最近のフリマは 欲張りさんが多くて。。ついていけませんww

    この背景はステキですよね♪♫
    まなちゃん お似合いですね^^

  • まなか

    まなか

    2011/02/20 22:29:33

    エリまるさん>
    ありがとうございます^^
    この背景、お気に入りです!
    最近のフリマ、本当に強気ですよね^^; どこまで行っちゃうのかしら・・・(苦笑)
    自分で出品して求めた方が確実なんですけど、意外と入札も少なくて、難しいです~。

  • エリまる

    エリまる

    2011/02/20 21:57:12

    おめでとうございます^^
    この背景かっこいいですよねー!
    実は私もカフェスタッフキャップをフリマで求めようとしているんだけど
    出品物の強さにおののいていたところですw
    最近のフリマ凄いですよね(笑)

  • まなか

    まなか

    2011/02/20 21:33:39

    ココミちゃん>
    ココミちゃんの旦那様はやらないかあ~。
    ニコタの上で交流することはほとんど無いけど、たまに
    イベントの時に一緒にタウンで写真とったり、アイテム
    融通したりしてるよ^^
    何よりお互い様だから、相手に気を遣わないで済むのが
    ありがたい♪

  • まなか

    まなか

    2011/02/20 21:31:33

    朴さん>
    そうそう、夫婦でニコタです^^
    旦那は別経由で、私より後にやってきました。

  • ココミ

    ココミ

    2011/02/20 20:31:14

    夫婦でニコタ^^
    家の主人はたぶんやらないだろうなぁ~

    アイテムを交換しあったり楽しそう^^

  • 朴 池照

    朴 池照

    2011/02/20 20:18:26

    夫婦でニコタどすか?

  • まなか

    まなか

    2011/02/20 20:05:37

    LUNAさん>
    おお! 家族もニコタ仲間ですね^^
    家族でやっていると、肩身の狭い思いをしないで良いから、
    その点では楽ですね♪

    月夜の逃亡、いい背景ですよね^^ 私も大好きです。
    キモチだけでも、嬉しいです^^ ありがとう~。

  • まなか

    まなか

    2011/02/20 20:01:45

    heonちゃん>
    ありがとう~♪

    そうそう、旦那も住人です^^
    私から遅れること半年くらいの頃に、ブログ経由でやってきました^^

  • まなか

    まなか

    2011/02/20 20:00:35

    ひとみさん>
    ありがとうございます~♪
    ひとみさんもステキ♪ てか、変コス?(笑)

    ひとみさん、最近フリマ好調そうだもんね^^ がんばって~!

  • LUNA

    LUNA

    2011/02/20 20:00:14

    言ってくれたら沢山ダブってたのにぃ~~

    月夜の逃亡は重宝するアイテムですよね。

    私も好きです。^^

    ちなみに私の旦那も娘も二コタの住民です。✰◕‿◕ 

  • heon

    heon

    2011/02/20 19:01:19

    まなちゃ~ん^^キュートですぅ♪w

    似合ってますよぅw

    ところで。。。^^旦那様もニコタの住人さん?なんですね。

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/02/20 18:59:46

    おめでとうございます~^^
    素敵ですよ~^^

    うちも又、頑張ってみよっと!