ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

新しいお店

日記

私の住んでいる所は商店街が近く、スーパーも大小3つくらいある便利なところ。
ファーストフードも、マック、ミスド、モスと3つあり、これでケンタがあれば……と
長年思っていたけれど、ついに4/2からケンタがオープンッ。
……ダイエット中の身には辛い……orz

それから新しいスーパーもできました。
食料品だけだけど、今の所、まあまあの品揃え。調味料なども良いものを置いている。
贔屓にしている別の小さなスーパーと品揃えが被ってしまうけれど、どっちの店も頑張れ~(^_^)/


  • REI

    REI

    2009/04/03 21:39:19

    私の家から徒歩圏内にケンタはありますが、マックとミスドはチャリ圏内。
    モスはどんどんと無くなってしまい、車圏内になってしまいました。

    でも、一番残念なのは、徒歩圏内のホカ弁屋さんが無くなってしまったこと。
    もっと利用してあげればよかった…と、後の祭りです。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/04/03 17:38:24

    本当に最近のお店の入れ替わりは激しいモノがありますよね。
    結構いい感じと思っていてもある日突然シャッターが下りてたり張り紙が出たり…
    地域自体も寂しいしせっかくの新しいお店と共存できる地域であってほしいですよね。

    でもマクド、ミスド、モス、おまけにケンタでドドール、サンマルクとあればお昼には事欠かないね。
    体重は大変だけどさ……orz