しずくのにっき。

気ままに書いてます。

夏色!!

日記

こんあいば♪

いよいよ勉強しないとやばいなーって感じですねw


さてさて昨日の嵐にしやがれ!

嵐×ゆず!!!

でしたね♪

ホントよかったですよw

初めからセッションw

翔さん頑張ってふいてたねw

相葉さんのも・・よかったと思いますよw


バーチャルドライブシステムに

嫌気もさしながらでしたがw

最後の北川さんの口説きに

翔子ちゃんにっこりw

かわいかった~ そして

松本エンブレム潤ww うけたww

お茶目な潤くん大好きですw


嵐さんもそうですが・・

ゆずさんって

本当元気もらえますよね~

そんな皆さんが本当大好きです♪

今週のMステに出ますんで

お見逃しなく!!w

楽しみだ~♪

  • 夜風

    夜風

    2011/02/20 23:11:18

    しょっぱなから、ゆずとのセッション!

    テンション上がったね^^

  • 結愛

    結愛

    2011/02/20 22:34:04

    嵐にしやがれ面白かったですね(笑)


    やっぱりニノカッコよかったです!!(一応ニノたんなんで

  • maririn

    maririn

    2011/02/20 20:34:04

    コメ感謝だよぉー☆

    今週の『嵐にしやがれ』よかったねー❤

    あの、翔kの顔wwww

    かわえぇ❤

    Mステ~♬

    待ちどうしぃねっ!!!

  • KOTOHA

    KOTOHA

    2011/02/20 19:32:07

    松本エンブレム潤ww可愛かったな^^
    翔さんも、パァ~としたあの顔ww素敵でした((輝
    Mステ出るんですか!?
    「バーテンダー」の主題歌歌うんですね!
    いい情報をありがとうございました^^