ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

お気に入り ですか。

マンガ

お気に入りって言われると、ちょっと困るなぁ。

ずーっと、自分で「読みたい」って思うようなものが無くって、作家さんで読んでは見たものの”熱”が入らないのが実情。
あ、読んだ本が 面白くない っていう訳ではありません。
ちゃんと伝えたいことも踏まえられていると、思っています。

基本的に漫画は実家の衣装ケースにしまってしまうので、手元に持っていないのですが、今買っている
ベルセルク
バガボンド
風の大地
は、もう少しがんばって揃えてみたいです。

  • ゆうたん

    ゆうたん

    2011/02/21 21:26:08

    今日も1日ご苦労さまだした。。

    こちらは1日お天気が良くて気持ちがよかったですよ^^
    少しずつ春がきてますよ♬

  • pokopen

    pokopen

    2011/02/21 01:18:14

    漫画もお読みになるんですね☆
    私はいま友達に借りた「ワンピース」をやっと読んでますが……
    いちいち泣かずにいられない、というアホっぷりです(汗)
    子どもっぽいのか何なのか
    お約束熱血もの?に弱いようです。。。

    ええと、バガボンドは完結したら(←オイ)まとめ読みしたい漫画です♪

    ...失礼いたしました〜(汗)(汗)

  • uzu

    uzu

    2011/02/20 23:40:31

    バガボンドは26巻ぐらいで挫折しました。
    この間、ヤフオクで売ったとこなんですが
    人気なし(-_-;)
    ベルセルクは最新刊買ってまだ読んでない…というか
    どこ置いたっけ?Orz記憶が・・・