HIRO

冬の花火

日記

冬の花火大会に行ってきました。

空気が澄んでいて、空の色が濃いので

とっても花火が映えてキレイでした。

湖だったので、花火が水面に反射して

ダブルでキレイ!

感激でした。

  • らら

    らら

    2011/02/21 15:04:29

    わ~ みなさんの コメント ららと 同じ感想だ~

    珍しいですよね~

    きっと すごく 綺麗だったんだろうな~(o^ー^o)

  • めろろん

    めろろん

    2011/02/21 08:55:20

    誰と行ったの~?

  • アミ―

    アミ―

    2011/02/21 07:14:11

    夏のもキレイやけど、冬のもいいんやろうなあ。

  • HIRO

    HIRO

    2011/02/20 21:00:01

    冬の花火はすごくめずらしいよ。

    山梨県の富士山のふもとも河口湖でありました。

    今回と、以前に苗場スキー場でユーミンのコンサートの時に

    見たことがあるだけなんです。

  • 鈴音ルカ

    鈴音ルカ

    2011/02/20 20:48:09

    冬の花火は見たことがないですw

    夏の花火は何回も見たことあるんですが・・・

    父が花火好きなのでw(多分・・・・

  • ゴサ

    ゴサ

    2011/02/20 20:46:32

    冬の花火!
    めずらしいなぁ...あれ?珍しいよ ね?

    花火は夏か秋のイメージがあるからなぁ、冬の花火も一度でいいから見てみたいなぁ(・▽・)
    空気がキレイな中見る花火はまた格別だろうなぁ...w

  • hiro

    hiro

    2011/02/20 20:44:21

    独りで...行ったの?