リンゴ

頑張りました♪

日記

今日も一日お仕事終わってのんびりと
夜道を歩いて先ほど家に帰って来ました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
元気よく歩いてお仕事場までのんびりと
行きました。今日も一日暖かかったので
ぽかぽか気分になりました。また、明日も
一日暖かくなるかな~

さてと、今日のお仕事は昨日と同じくたくさんの
お客さんが来てすごくお店が大忙しでした。
私は今日もお仕事を失敗しないよう一生懸命に
頑張りました。その結果、大きなトラブルもなかったので
よかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってくるのだ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/20 23:28:33

    あっくんさん、こんばんわ♪
    今日もなんとか頑張りましたよぉ。
    私はそんなに力になってないですよぉ~
    明日もお互いお仕事頑張ろうね♪
    でわ、★おやすみなさい★

  • あっくん

    あっくん

    2011/02/20 23:21:17

    お疲れ様

    忙しい休日を頑張りましたね

    いつも あなたの頑張りに 力を貰っています

    ありがとう


    明日から僕もまた 頑張ります


    おやすみなさい(-_-)zzz