LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

チョコイベント:集計結果

イベント

最終日を残してますが、
ちょうど同じ回数でデータ取りましたので、
Cアイテムと
Pアイテムとで
アイテムゲットがどうなったか、
の集計結果を発表します。

Cアイテム
ホワイト    6個
ビター     5個
ストロベリー 1個
コイン     300C

Pアイテム
ホワイト    5個
ビター     8個
ストロベリー 2個
コイン     275C

結論:PアイテムとCアイテムの差はほとんど無し!

・・・PかCか、は好みの問題・・・でしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/21 20:16:00

    ユニさん
    他の人のブログを見ると、
    ピンクが出にくい、という意見が
    結構出てますね・・・^^;

    最終日、頑張ってみては?
    (って、もう終わっちゃってる)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/21 20:14:31

    リラックマニアさん
    そうですね、基本的には
    PアイテムでもCアイテムでも
    どちらでも楽しめる、ってことでしょうね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/21 20:13:32

    くりんさん
    PアイテムとCアイテム、
    バランスとるの、結構難しいのかもしれませんね。

    基本的には好み、なのでしょうね・・・^^;

  • ユニ

    ユニ

    2011/02/21 17:19:24

    集計したんですねΣ(゚ω゚)お疲れ様です。
    結果を見るとダントツストロベリーが少ない!! (もうストロベリーは諦めるか...)
    ストロベリーの出る確率が低いようなφ(-ω- ) では、最後の賭けに!(`・ω・´)

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/02/21 07:46:12

    今回の集計結果に関して、CとPに違いが無いとの事でしたが、
    どちらでも楽しめるという事になりますよね。

  • くりん

    くりん

    2011/02/21 05:39:34

    集計作業、おつかれさまでした❤
    たしかにあまり差がありませんね… (;^_^A アセアセ・・・

    お金かかってるんだから、少しは差をつけてもらいたいものです… ( ̄へ ̄|||) ウーム

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/20 23:05:42

    たんぽぽさん
    おお、Cアイテムでやってみたんですね^^
    だいたい同じような傾向のデータ、ですね。
    私は14日間で一日毎に交互にPとCを交換して
    データを取ったのですが。

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2011/02/20 21:39:34

    私も見てみました。13日間(1日休)で
    Cアイテムでホワイト13・ビター11・ストロベリー1・コイン415Cでした。
    ちょうどLEAFGさんの2倍くらいですね。