ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

四大陸選手権とドタバタTV後日譚

日記

真央ちゃんの笑顔、やはり、いいよなあ~^^
表情で天真爛漫に笑うのは久しぶりじゃないかなあ。
今日は真央ちゃんらしい、滑らかな演技と切れのいいジャンプが見れた。
手足が長くて、姿勢がいい。
流れるようなステップと、白鳥のような優雅な仕草は彼女が一番だと思うのは、ファンお欲目もあるだろうけど。
やはり一味違います。
四大陸フィギュア選手権の表彰台は、日本人が独占。
長洲未来選手は、国籍はアメリカだけど日本人だし。

長らくTVが家に無かったので、PCの画像検索で部分しか見れなかった今シーズン。
結局ねえ、今、我家にあるTVは私が注文したレグザじゃなく、謎のメーカー品・・・母が姉といっしょに購入したものだ。
もめにもめたレグザは…今は姉の家にある。
まてど暮らせどこないので、頼んだ電気屋さんに連絡したら。
なんと、届け先変更されて姉の家に配達されてた><
費用を払ったのは母だjから、そこは文句をいえない。
でも、ここ数ヶ月の苦労がこんな形で帰されると凹む。
まあ、今は自分を納得させたけどね。

ええねん、そのうち貯金してブルーレイ対応のTV鑑賞できるPCを買うから!

  • ラト

    ラト

    2011/02/22 16:58:31

    ❉杏❉さま
    実の母と姉ですが、時々脅かしてくれますよw
    たいがいのことには、慣れてしまってます^^;

    まあ、自分の懐は痛まないので、しかたがないとは思います。
    ただ、一言、前もって言ってくれたらなあとw

  • ❉杏❉

    ❉杏❉

    2011/02/22 15:16:29

    えっ・・・えっええ~っつ!!
    びっくり箱みたいな事が起こるのですね^^;
    スケートブログより驚きの方が大きかったです。
    復活?納得?なさったラトさん素晴らしいです!!

  • ラト

    ラト

    2011/02/21 20:29:56

    沙羅さま
    そうなんだよ(;;)
    また守銭奴(?)になって、こつこつ貯めないと・・・幻のレグザ~~w
    せっかく友人がいろいろ調べてくれて決めたのになあ。

    真央ちゃん、綺麗になったよね。
    あの姿勢のよさと、優雅な手足と、上品さは世界でも珍しいよ。
    海外で「春のお姫様」と呼ばれるのも当然かなあ。

  • ラト

    ラト

    2011/02/21 20:25:42

    ゆっちさま
    だよね~(^^)
    去年の今ごろ、ブログを読み返したらここも某所も、バンクーバー五輪一色。
    ぼーぼーに燃えて、フィギュアについてあつく語ってるしwww

    真央ちゃん復活で、世界選手権が楽しみです。
    さて、貯金もがんばらんとな~><

  • ラト

    ラト

    2011/02/21 20:22:23

    Yureさま
    …素で新喜劇やと思いますよ><
    判明した当時は、がっくしきて orz 状態やったけど、今は笑えます♪

    鈴木のあっこちゃんはジャンプが残念やったけど、ステップの証言は凄かった~!
    好きな選手なんですよ。

  • ラト

    ラト

    2011/02/21 20:19:51

    となりの作蔵♂ さま
    マオマオ、完全復活でわたしもまおまおしてましたw
    スローライフ、今日から楽しんでw
    で、お早い復活を~

  • 沙羅

    沙羅

    2011/02/21 19:27:16

    待てど暮らせど来ないと思ってたら、お姉様のお宅に配達……(≧m≦)
    頑張ってお金貯めなアカンねww

    真央ちゃんは昔からジャンプが凄かったけど、優美さが年々増してるよね。
    来月の世界選手権も楽しみやわ~♪

  • ゆっち

    ゆっち

    2011/02/20 22:59:53

    フィギュア見てると心が躍ります(*´∀`)
    真央ちゃんよかったですよね~
    外見は西洋の方のほうがお人形さんみたいって思うんですケド、
    (まぁ日本人の目から見るとってだけなんですがw)
    日本人の優美な表現力とかすっごく誇らしいです♫

    貯金がんばってくださいなヾ(*´∀`*)ノ

  • Yure

    Yure

    2011/02/20 22:01:11

    ・・・素で、新喜劇みたいだと思うのは私が関東人だからばかりではありませんよね? ^^; レグザの行く末はなんとも御愁傷様ですが(笑) PCもいいかもしれない・・・vv

    あ、私は明子ちゃんが残念でした・・・ (T_T)

  • となりの作蔵♂

    となりの作蔵♂

    2011/02/20 21:53:37

    マオマオ完全復活だったね~

    爺はおやすみ~w