蘭子

マンガ

マンガ

私は少女マンガは少女時代は、全然読んだ事が無くて^m^

大人になってから・・「花より男子」をテレビで観てハマってしまいました~

実に痛快!

  • 蘭子

    蘭子

    2011/02/22 14:37:42

    (^O^)/めーめさんへ  めーめさんは、花沢類が好みなんですね~ 私はやっぱり1番は道明寺♪

    (^O^)/マリアーシャさんへ  マリアーシャさんはあきらでしたか~ 4人居て好みが分かれる所ですよ               ね~^^

    (^O^)/あきさんへ♪  ハマリますよね~マンガは終わりそうで終わらなくてヤキモキし通しでした(^^ゞ
                松潤ははまり役でしたよね(^_-)-☆ 漫画より印象的になってます♪

  • めーめ⌒☆.+

    めーめ⌒☆.+

    2011/02/21 15:43:23


     花より男子.面白いですよね(♥ó㉨ò)ノ♡

       花沢類好きwww

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2011/02/21 14:16:13

    花より男子、面白いネ(人´∀`)ダヨネ!あきらがスキー❤

  • あき

    あき

    2011/02/21 09:27:54

    私も「花より男子」ハマりました(*^-^*)
    松潤の道明寺司が、最高にカッコよかったぁ(≧∇≦)
    マンガも全巻読みましたよ☆