TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

舞踏会

日記

今回の黒ガチャアイテムは、仮面舞踏会がテーマだった。
欲しいアイテムをゲットできた事もあり、
お友達と共に舞踏会へ出掛けた。
舞踏会の王子様である自分のお相手は、
もちろん、舞踏会のお姫様である。
そして、その会場は、自分のホーム。
急ごしらえであった為、一部を変更しただけだった。
ただ、会場内には寄り添う二人だけでも良かったが、
誰かに魅せ付けたかった為、多くの観衆に集まってもらい、
これだけの数が揃えば、気分も盛り上がるだろうと思った。
約束の時間にお姫様を迎えに行き、自分の会場に招待すると、
期待通り驚いてくれたので、大成功だった。
こうして、二人きりの舞踏会が始まった。

心行くまで、その舞踏会を愉しんだ後、
今度は場所を、バス停広場の教会へ移した。
こちらでは、誰かが入室して来るかもしれず、
ドキドキしながらも、まったりとした時間を過ごした。
その間、特に邪魔に入られる事もなく、すっかり話込んでいると、
お姫様との時間も瞬く間に過ぎ、門限近くとなってしまった。
門限とあっては引き止める訳にはいかないので、
本当に名残惜しい気持ちでいっぱいだったが、
お互いに早々の再会を約束して、その夜の舞踏会を閉幕した。
たった一夜の出来事であったが、
本当の王子様になれた気がした自分だった。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/25 21:03:44

    LAYLAさんへ。
    運良く王子様になれたTAKKANは、
    お姫様の手を取り、時間を忘れていつまでも踊り明かしたそうな!

    先日、一冊目のタウンアルバムが一杯になりました。
    知らぬうちに、多くの記念写真撮影をしていたようです。^^
    振り返ると、どれも楽しい出来事ばかりでした!
    そして、即新たに一冊購入したので、
    これからも楽しい思い出作りをしていきたいと思います!^^ノシ

  • LAYLA

    LAYLA

    2011/02/25 07:19:49

    素敵なお姫様ですね^^
    もちろん王子様もステキですよw
    こうして1つずつここでの素敵な想い出が出来て行くんですよね^^
    これからもたくさんのお友達と素敵な想い出をたくさん
    作って行って下さい。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/24 20:08:32

    よしおうさんへ。
    一発命中した今回の黒ガチャでした。^^
    おかげさまで、二人きりの舞踏会もでき、心浮かれています!
    そうですね!
    今はまだ忙しいと思いますので、落ち着きましたら、
    是非、サークルイベントを開催しましょう。^^
    その時が来るのを、心待ちしています!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/02/24 12:27:03

    TAKKANさん
    なかなか王子様姿がいいですね~?
    アフロサークルもやりたい気持ちは有るんですが
    なかなか実行できずにいます。
    せっかく舞踏会用の服が出たので
    やりたいですね~!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/22 20:38:06

    チェリーさんへ。
    とても楽しい時間でした!^^
    いつもよりも少しだけかしこまってしまいましたが、
    御姫様に粗相することなく、振る舞えたのではないかと思っています。^^
    そして、タウンに出ても、ずっと二人きりでしたので、すっかりのんびりしてしまいました!
    今度はアフロサークルで、舞踏会やきぐるみ集会の様な事ができたら、と思いました!^^ノシ

  • チェリー

    チェリー

    2011/02/22 17:16:10

    TAKKAN王子様、お姫様のエスコート無事できて良かったね(♥ó㉨ò)ノ♡
    ゆっくり待ったり、誰にも邪魔されずなんて☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
    ちょっと羨ましいぞツンツン(。゚ー゚)σ