壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

チョットしばらく別世界へ。

日記

というのも。

少し用事が詰まっているので、
やることの多さに参りそうな件。

少しコンサルとしての活動が・・・。



さすがに営業と戦うのは、専業主婦と教員の夫婦には
荷が重かったようなので、指南をすることになりました。

ガリガリと提案書を書き・・・
打ち合わせを大量にし・・・
イメージとは異なって、華やかな職種ではない現実。

IT土方もいい加減やりたくないけど、
コンサルタントも決して楽ではない。


ま、職務経歴に書けるだけいいかな、
独立の足がかりとしてはいい経験かもな。

ちなみに以前別件のコンサルをやったときには
休みがまったく取れなかった。
今回は短期決戦を挑もうと思う。

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/03/08 01:13:15

    先ほどはどうも^^伝言板では。。。と思い、ここに書きますね♪
    お言葉に甘えて3つ、試着して選んできました^_^;ありがとうございます☆彡ペコッ。.:*・゜┌○゛

    髪型:ロッキンツイン 白
    アクセサリ:スケート靴(グロッシーレース)白
    アクセサリ:マーシャルゴシックハット 黒

  • まも

    まも

    2011/02/22 19:27:41

    最初の提案書を作成してるとこであり。
    しかし、二日酔いで頭が痛い。

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/02/20 23:11:58

    お疲れ様です^^