ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

娘っこのコーデ

きせかえアイテム

鬼のパンツはいて、上半身裸のコーデで遊んでいたら、娘っこ(4歳)に怒られました。

そして、ゆうたんがお着替えするよ
といって、コーデしてくれました。
ありがとよ

あっ!アバターのことですよ。。。私自身のことでは、ゼンゼン無いのです。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/21 21:02:16

    あっ「プリティーリズム」でした。ミスッた ハハ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/21 21:00:30

    >のんちゃん
    ゲームセンターの「プリキュア」とか「めちゃモテ委員長」とか「プリティリスム」とか・・・女の子向けのお着替えコーデのできるゲームに興味をしめして、一時期は毎週金曜日は、ゲームセンターなんてこともありました。
    親の状況で、そのくらいしか連れて行ってあげられるパワーがなかったので・・・

    今では、両親(妻はニコタの先輩です)のニコタを乗っ取ろうとしています。
    あっというまに、おませになってきます。

    そのうち、お父さんの服ダサいとか・・・いや、もうすぐなのかもですね。

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/02/21 20:43:20

    4歳でコーデしてくれるとは。。。天才かも^^
    可愛いなぁ~羨ましい♪

    仲良しでも、パパはママには勝てないんだよね (ぐずると絶対にママだもん)

    正直言っちゃいなよ^^
    アバター以外でも、たまにコーデしてもらうって( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/21 14:40:07

    >エマさま
    ふたりは、仲良しなのです。
    ただ、ぐずるとお母さんじゃなきゃ駄目みたいで、ちょっと悲しいのです。
    でも、鼻・・・じゃなくて目の中に入れても痛くないのです(たぶんね)

  • エマ

    エマ

    2011/02/21 14:04:01

    お嬢様、かわゆいですん( ´艸`)キュン❤
    おふたり仲良さそうで、ステキですぉ(。・∀・)人(・∀・。)♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/21 08:47:07

    >おやじ改さま
    ありがようございます。
    娘っこは、このコーデみてのとおおり、イケメン好きのようです。
    お店でも、かっこいい店員さんだと、明らかに表情が違います♫
    今から、おそろしいです。

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/02/21 08:30:16

    了解なりにか^^;

    娘さん 可愛いね なりにか