キヨ(0´∇`)

一つが狂うと、全体が狂うね。・"(>0...

美容/健康

先週末から体調を崩し、熱が出たり下がったり尿から
白血球が出たりして食事も昼食以外は殆ど取れない
状況が続いたので、夜ご飯は野菜ジュースやトマトジュース
で、昨日と今日も固形物の食事は採れず、トマトジュースのみでしたが
今朝は大方抗生物質の副作用で腸内細菌のバランスが
狂ったみたいで、トマトジュースさえ未消化でした(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

そして、その影響から多分、電解質のバランスも狂いカリウム不足を
起こし疲労感や虚脱感があるみたいですね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

スポーツドリンクやサプリメントを飲みましたが、食事はする気が
起きず、安売りしていた時に買った柿の種があるのを思い出し
食べると、いつもの半分も辛く感じないんですよね(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?
味覚まで狂っていますね。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

一つ何か体の調子が狂うと、全身が狂いますね。。(〃´o`)=3 フゥ

  • さえ

    さえ

    2011/02/21 16:05:59

    体調だいぶ悪いようですが、どうですか?
    多少は落ち着きましたか。
    早く完治しますように!

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/02/21 16:04:08

    ええええ、味覚まで変わってしまうのですね( ゚Д゚ )!!!
    お大事にしてください・・・。

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2011/02/21 14:10:10

    もし、大変しんどいならば、病院での点滴が一番かもしれませんよ。
    食は大事ですからね。栄養かな。
    何よりも身体が資本です。

    無理を重ねて、本当に入院となるともっと大変ですよ。
    う~ん。
    味覚は体調が悪い時に変になりますね。
    だからよけいに食べたくなくなる。
    悪循環に陥るから、どうぞ気をつけてくださいね。
    お粥とかから始めて。りんごもいいですよ。

  • ゆりりん

    ゆりりん

    2011/02/21 09:39:34

    ジュースでに未消化なのに刺激物の柿の種って;; ダメですよぉ~;;
    抗生物質はいい菌まで殺してしまいますからね。腸の調子が狂いますね。
    もう鬼みたいな社長の前でバッタリ倒れてみるってのは?w

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/02/21 09:26:44

    拝読☆

  • ゴマ

    ゴマ

    2011/02/20 23:51:24

    やばいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    こわいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    消化できないのであれば無理に食べるのもですよね(゚ペ)?

    なるべく刺激の少ないおいも系とかたべられるといいんですが・・・。