ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと変身

きせかえアイテム

やはりセリフはこうだよなあ。
文句があったらベルサイユへいらっしゃい。
・・・川原泉さんの「笑うミカエル」はけだし笑えて泣ける名作(迷作)だと思う。
カオスの泉に沈んで、サルベージ、いまだできず。
自宅にはあるはずなんだが^^;

  • ラト

    ラト

    2011/02/21 23:15:21

    らてぃあさま
    主人公の、庶民的でじつは学園とあってないとこが良かったw
    それがまた誤解されて人気があるとゆうwww

  • ラト

    ラト

    2011/02/21 23:13:47

    沙羅さま
    そうそう、花とゆめで連載されてたよw
    実写の映画かもわりと最近にされたはず。

    主人公、3人のノリはこんな感じやったwww

  • ラト

    ラト

    2011/02/21 23:12:08

    momokaさま
    お姫様w?
    鎌をもって剣を握った、怖いお姫さまですなあw

  • ラト

    ラト

    2011/02/21 23:11:07

    Yureさま
    私もですよw
    読みたいのに読めない…お~い、どこにあるんだ~w

  • ラト

    ラト

    2011/02/21 23:10:21

    アイルーアップルさま
    今は玄関付近にあるらしいw
    根っこが古いオタクなので、懐かしいものばかりならぶことに^^;
    今もちゃんとあれこれ読んでますけどねw

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2011/02/21 20:58:16

    「笑うミカエル」好きです。和音ちゃんが特に。

  • 沙羅

    沙羅

    2011/02/21 19:40:07

    どこかで見たというか、読んだというか……???
    確か映画化されたやんね?
    超お嬢様学校の生徒ともなると、ドレス着て武器を携帯するんやww

  • momoka

    momoka

    2011/02/21 17:59:46

    お姫様みたいです^^

    でも剣が怖いですwww

  • Yure

    Yure

    2011/02/21 13:15:55

    ・・・アジの開きが食べたくなってきました・・・ ^^;

  • アイルーアップル

    アイルーアップル

    2011/02/21 11:51:38

    「お手洗いがないから嫌です」w
    ラトさんとこでは、なつかし~い題名に会ってちょっと嬉しいですね♪