てっちゃん

今日は検定試験でした

勉強

今日は機械保全の技能検定の日でした。
僕は機械系1級実技を受験。
実技といっても実際に作業するわけではなくて、
提示された写真や現物の見本を見て、
問題を解いていくテストです。
合格発表は1ヶ月も先なんですよ~
1番簡単な問題で凡ミスしてたけど、
ほとんどの問題は自信をもって答えられたから、
大丈夫だと思うよ^^;
多分、大丈夫・・・

・・・・・・

落ちてたら、なぐさめてねw

  • futaba

    futaba

    2011/02/23 07:38:24

    てっちゃん、お疲れ様w。
    良い結果が出るといいね^^。

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2011/02/22 22:01:14

    みんな、ありがと~~~
    問題用紙がその場で回収されてるのと
    配点や合格ラインが不明なので
    不安になっちゃうんだ・・・

  • サマンサ@

    サマンサ@

    2011/02/22 20:10:10

    そうだったんだ~!機械保全の技能検定だったのか~!
    てっちゃん、がんばってるね~♪
    いい結果が出ますように。

  • ベルモット

    ベルモット

    2011/02/22 19:16:58

    がんばりましたね~♪ 絶対に合格してますって♪

  • graphica

    graphica

    2011/02/22 16:03:07

    試験お疲れ様でした〜^^
    結果は一ヶ月後…
    リアでも桜が咲く頃ですね^^
    合格の桜が咲きますように〜♪

  • mimi

    mimi

    2011/02/22 09:23:45

    合格発表の間

    ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  そして (*゚▽゚*)ワクワク  してくださいww

    お疲れさまでした

  • らん❤

    らん❤

    2011/02/21 00:46:49

    てっちゃん、試験お疲れさまでした~^^

    自信持ってできたのは良かったですね~☆
    きっと良い知らせが聞ける事と思いますょw^^♪

    もしもの時はここへ来れば、みんなが居ますからw
    安心して胸を借りるといいですょww!