しずくのにっき。

気ままに書いてます。

今週も♪

日記

さっきまで翔説読んでましたw

翔説書ける方ってすごいですよねぇ・・

私は何行か書いたら挫折しそうw


今日から学校だ~~

今週も頑張りましょう♪


Lotus今週2月23日発売です!!w


皆さんよろしくで~すw

ちなみに私は買いません・・・

お金が・・ないです・・・・w


シングルCDを一枚も持ってない

嵐大好き人間です・・・w


毎回レンタルしてますw


そんな私ですがよろしくお願いしますw


ブギダンダン ブギダンダン ブギダン 踊ろうよ~♪

にハマり中ですw

  • KOTOHA

    KOTOHA

    2011/02/21 19:05:21

    ブギダンですかぁ~^^にのあいですねww
    なつかしぃなぁ~(笑)
    そうですね^^もうすぐ発売!!ってか明後日!!
    絶対買わなきゃ!!!!

  • *♥華夜ちん♥*

    *♥華夜ちん♥*

    2011/02/21 18:10:43

    翔説ぅ♥(なんか翔くんの伝説の略みたいw

  • テト

    テト

    2011/02/21 17:46:57

    翔説書いたりはできないけど

    頭の中でなら作れます

  • 雲雀 恭也

    雲雀 恭也

    2011/02/21 16:44:10

    小説じゃないけど物語なら作れる!

    ってか作ってるww