☆日常☆

爽星愛香

徒然なるままに。。。

コゲ犬たんはぴばっ!!

日記

コゲ犬たんおめでとう^^
確か28歳になったのかな?
またこれで一歩魔法使いにちかづいt(ry

・・・げふんげふん。これからも頑張ってくださいっ!!!

私はコゲたんの歌だと、リンネが好きだなぁ。
あの透き通るような高音が好きすぎる^^
コラボだとmagnetとサンドリオンかなぁ、むっちたんリア充www

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2011/02/28 22:55:04

    透花さん>ですよね!
         もうかっこよすぎて顔がにやけます←変態w

  • 透花

    透花

    2011/02/28 22:49:10

    コゲ犬さんリアレンですよねww

  • リコ

    リコ

    2011/02/23 00:31:30

    誕生日だったのですか!
    知らなかった・・・orz
    コゲ犬さんおめでとうございます!!(ここで言ってどうするw

  • 馨華

    馨華

    2011/02/21 22:16:12

    ぁぅぁぅやぱこげ犬♥ww
    stp水やりだぞぉーww