ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

危険!

きせかえアイテム

フォーク

マスカレード

夢馬

で、フォークが馬を貫通

良いコは、まねしちゃだめだお  お約束ネ★

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/21 14:43:31

    >エマさま
    しまったーーー苦しみもがいていたとは!
    でも、まだ目が黒いから大丈夫 ホントカ。。。ごめんよ馬君

    マネはしないとな?よーし、良いコだ ナデナデ

  • エマ

    エマ

    2011/02/21 14:06:20

    お馬さん、動いてるのは苦しみもがいているからなのでは…Σ(゚∀゚ノ)ノ
    うんうんグロッキー。
    マネしませんぉ、ヨイコだもの(´◉◞౪◟◉`)グフフ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/21 08:48:31

    >おやじ改さま
    お馬さん、痒いところに手が届いて、お喜びなのかもしれませんね^^

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/02/21 08:29:11

    お馬さんの 串刺し なりにか^^

    で お馬さん うん うん と
    喜んでるし^^;