ぐも

ぐも

ぐもんち

キャーハズカチー(*ノ▽ノ)

日記

くっだらない話ですw


フリマで。

特に求めもないのに、何だろうね、何かウサをはらそうとするように
応募に応募を重ねていたんですよ。
どうせ全部成立しないぜ!みたいな
何この酔っぱらいの荒れ方みたいな発想。


いえ、全然酒も入って無くて
多分mixiアプリのエラーで、ものっそ荒れてたからなんですけどw
まぁそれはいいです。


そしたら
思ったより成立してた!ログインしてビックリ。

いやー、有り難い有り難い。
みんないい人だなぁ…と思っていたら
まだいくつか成立してないのが残ってる。
おや、申し訳ないし、キャンセルすっかな?(←自己キャンに一切悪びれない人)
と思って見てみたら
1件
そうだ、ハムハム店長に、過去黒ガチャつっこんでたわ。と思ったら
「○○の人(←おいら)、手数料不足ですよw」
と、メッセージが変更されてる!!!


あ!
Pコイン、0になってる…www


んぎゃー!ごめん!
今からウェブマネー買いにいってくるわw

そりゃね、黒ガチャも一応回したし
ドレス出なくて馬出てショック受けてたしな
成立しないだろうと思って応募すると
残りがいくらか見ないしで…

メッセージ変えてくれてるって事は
おらと成立させようとしてくれたんだよね、店長は…。いい人だ…(ぇ
なのにおいらときたら…
携帯のメールがまるっと2日遅れで届いてて
それにも、タイムリーに友達に返事出来なかったショックで
とりあえずの不貞寝しちゃったしw
休みなのをいいことに、とにかく寝倒したしでー

ほんといろんな方面に申し訳ないぜ…orz


さて
コンビニ行ってくっかな。
ハムハム店長、残ってるといいけどなぁw

  • ぐも

    ぐも

    2011/02/21 06:10:02

    >ひろちゃんさん

    おおー!これはご丁寧にナイス情報ありがとうです!

    一番近いのがセブンイレブン、同じくらい離れたところにローソンとファミマがあるので
    迷うとこですが、お陰様でファミマで購入しましたぞ~w
    感謝感謝っ♪

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2011/02/21 02:00:23

    あ、もしも近所にファミマがあれば

    http://www.webmoney.jp/entry/spd.jsp?tmpl=award2010cam/form_nico

    キャンペーン中なのでお勧めです!
    私は普段はクレジットカード決済なのですが、帽子ほしさに
    ¥1000だけ買ってきました!