JINA

伝言板 No.3

マイホーム

今年はもう雪は降らないかな^^

  • アッシェン

    アッシェン

    2011/07/19 15:48:43

    こんにちはアッシェンです
    お加減いかがでしょうか?

    現在、JINA様には箱舟の副管理者をお願いしていますがここしばらくお休みしている事を鑑みて、現実が苦難な状況下においてこれ以上迷惑は掛けられないと判断しましたので一旦、副管理職を解かせて頂きます

    最後に箱庭で副管理に就いている件ですが過去に一度自らの意志で脱退している事を踏まえ、やはり自分には不相応な肩書きと痛感いたしました故、自ら辞させて頂きます事ご了承下さい
    (一メンバーとして今週末ぐらいまで活動しようかとは考えてます。但しあくまで個人的な考えなので管理者的にNGならばこれ以上のご迷惑は掛けられないのですぐにサークルを脱退致します)

    今年の夏も猛暑との天気予報です、お互い熱中症など心身疲労に気をつけましょう。それではm(_ _"m)ペコリ

  • はなこ

    はなこ

    2011/07/19 00:01:25

    配置の変更で【小島に送る】ってのがあるよ

  • はなこ

    はなこ

    2011/07/17 13:33:31

    こんにちは^ ^

    コート
    何かと交換してくれるかな??

  • はなこ

    はなこ

    2011/07/16 22:41:56

    「[⋈]紅葉/*...さん」コメ消してあったよ><;

    今日の巡回報告に完了って書いてあったけど、来てくれていたのかな??
    足跡がないんだけど。。

  • はなこ

    はなこ

    2011/07/16 01:10:33

    やっぱりアンインストールした。。
    そしたら元通りになってホッ!
    漢字変換も今までの学習能力が消えちゃって変な字に変換されたり使い勝手悪かったから><;

  • JINA

    JINA

    2011/07/16 00:13:18

    >アッシェン
    外人さんなのでお休み届けを出したつもりなのか
    脱退したつもりなのか判断に困ってたとこなのさ^^;
    どぉすっぺ?

    >はなぴょん
    一応コメしてきたよ^^
    やっぱ私の感はあたるでしょ><;

  • はなこ

    はなこ

    2011/07/15 23:13:21

    アッシェンさん>
    たぶん「ゆいこさん」は帰っちゃってアッシェンさんのコメを読んでないと思います。。

    JINAsann>
    「[⋈]紅葉/*...さん」のきょうのblog読んでみてね
    in率減らすって書いてあったから・・

  • アッシェン

    アッシェン

    2011/07/15 19:40:26

    JINAたん忙しい所ごめんよ(´Д⊂グスン
    箱庭の件で「ゆいこさん」どうしようと思って書込みます

    気づいてるかもしれないけど自分が7月11日に自主脱退促す書き込みしたけど在籍のままもう3日以上満開状態なんだ

    自分が書き込みしたから自分が規約に則り、退会処理したほうがいい?という相談
    色々大変なときに本当申し訳ないけど決断とお返事お願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

  • mei

    mei

    2011/07/15 17:14:07

    こんにちは^^
    前ガチャの白ゴマちゃんをまだお渡ししてなかったなとやってまいりましたー^^;
    こちらは交換いつでも構わないので とりあえず忘れてはいないから 安心してね(◡‿◡✿)❤

  • かすみ

    かすみ

    2011/07/15 00:28:14

    訪問ありがとうございました。

    規約をよく読んでなくて、すみませんでした。

    タンポポをたくさん植えてしまい、
    満開状態になってしまいました。

    次に、全てパンジーを植えてしまいました。
    パンジーが咲き終わったら、
    登録の申請に伺いたいと思います。

    お手数をかけてしまいすみませんでした。

  • はなこ

    はなこ

    2011/07/13 21:57:44

    06/13の23:44にドレス(ラフィン)&ヘッドドレスを買ったから日付が変わればいつでもOKです。
    よろしくですぅ^ ^

  • アッシェン

    アッシェン

    2011/07/12 00:26:36

    よかったぁ~!!!
    にゃんこの・・・でルーター故障は残念だけど・・無事でなにより♪

    『箱庭の件で2点報告』
    ・JINAタンとRISTUちゃん満開だよ!確認するので待ってね!とサークル伝言へ書き込みますた
    ・ゆいこさん帰郷するとの申し出を見てブログへ書込、対応しました

    箱舟的には不可抗力的な理由と判断しますた。(;´▽`A
    なのでメンバーへの巡回の際、2日間欠席した旨の書込みをお願いします
    以上、何かJINAたん的に不都合があれば返信よろしくです(o*。_。)oペコッ

  • アッシェン

    アッシェン

    2011/07/11 15:48:07

    【緊急連絡】
    7/8の巡回を最後に音沙汰無しになっているよ?
    家の事情で毎日の巡回は厳しいとは聞いてたけどいきなり音信不通になってビビッているぜよ('A`)

    何かあったんじゃないか?と心配です、この記事を目にしたら連絡下さい
    お願いします。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

  • はなこ

    はなこ

    2011/07/05 23:29:33

    パーティードレス(ラフィン)のブルーを買ったのが、6/13の23:44・・
    なので14日以降になっちゃいます><;

  • アッシェン

    アッシェン

    2011/07/05 17:56:23

    うはwwwおkwww安心したwww了解したったwww

    暑い日が続いているので熱中症にも気をつけてくれぃ~><b
    湿らせたタオルを冷凍庫に数分いれたタオルを首にかけるとマジ最高でオヌヌメ!
    首筋から~(´∀`~)スズスィー

    やりすぎると風邪引くからほどほどに(b´∀`)ネッ!

  • はなこ

    はなこ

    2011/07/05 08:00:31

    おはよう^ ^

    あれで良いと思うよ
    それとなぁく注意で・・もう少し様子を見るってことで。。

  • アッシェン

    アッシェン

    2011/07/05 00:30:43

    ??
    巡回時間変更できるようならそのほうが時間に追われずに巡回ラクなんじゃね?と助言したんだけど・・・
    なぜか抜ける前振り返されたぜ、本当・・・人間関係は難しいぜフーハハハハorz

  • アッシェン

    アッシェン

    2011/07/04 14:10:03

    箱舟のブログ記事(7月2日)に提案事を書いたけど
    流れたみたいなので時間あるとき見ておいて欲しいの~
    よろしく~ ~(´∀`~)

  • mei

    mei

    2011/06/20 06:44:39

    おはようございます^^
    コメありがとうでした~ いま体調が悪いんですね><;
    こちらの事は気にしないで ゆっくり休んでくださいね
    早く治りますように(_ _❀)

  • アッシェン

    アッシェン

    2011/06/20 00:32:47

    口の下部分に粉薬、貯めます→水を一気に飲みます
    慣れないうちは気管に入ったり、下部分に粉が残留するので水は多めに飲みましょう

    やっぱり精神的苦痛に遭わない様に自衛するのが一番だよ('A`)<お疲れ様ナノデス

  • アッシェン

    アッシェン

    2011/06/19 23:58:05

    高熱に下痢などの症状が現れた場合、胃炎の可能性アリだじょ~
    水用意して粉薬を先に飲むのじゃ(~・∀・)~

    まぁ一番の薬はストレスの除去なんだけどねぇ・・
    状況やらでなかなか難しいよね。。。
    安静にしてお大事に!なのです><

  • mei

    mei

    2011/06/19 00:23:47

    こんばんは~✿ コメありがとです^^

    お気遣いありがとう♬(*◔‿◔)♡
    出品アイテムは 現青ガチャの普通品でお願いします~^^

    それに書くとこないの、気がつかなくてごめんね(´∀`;)
    伝言ブログ 友人専用でつくったので
    良かったらメモお願いします 気がつき次第に応募しますね^^

  • JINA

    JINA

    2011/06/19 00:11:03

    meiさんへ
    ゴシッククロスとってもうれしいですぅ~><
    欲しいです^^
    それでしたら私が出品したほうがいいですよねw

    何を出品しましょうか?
    白ガチャで何か欲しいものありますか?
    きっとほとんどもってらっしゃるとは思うのですが^^
    ご希望がありましたらお申し付けくださいませw

  • mei

    mei

    2011/06/18 23:37:41

    こんばんは^^
    ↓の件ですが 今日は自分がもうログアウトしてしまうので
    とりあえず出品してみましたー
    ・出品の日付 6/18 23:28
    ・出品メッセージ 交換成立品
    ・出品アイテムの名前  水兵アザラシの ぬいぐるみ(白)
    ・求めるアイテムの名前・カテゴリー
     JINA様
     交換ありがとうございました

    JINAさんが出品する方が良かったら 
    その場合は出品品と日時をお知らせくださいねー
    ↑のはキャンセルして こちらが応募しますね^^

    お手数かけちゃってますが どうぞよろしくおねがいします(◡‿◡✿)❤

  • mei

    mei

    2011/06/18 17:39:17

    JINAさん こんにちは~✿

    今ログインしてみたら 今日白ガチャ解禁になってましたー
    てっきり明日だと思っていて うっかりしていてホントごめんなさい(_ _❀)

    白ゴマちゃんに白1のゴシッククロス(←JINAさんいらないかもだけど)をつけて
    JINAさんの青ガチャ出品に応募したいと思っていたのですが
    もしかして白ゴマちゃんをフリマですぐ使いたいのだったら
    わたしが今から白ゴマ出品した方がいいかしら??

    時間のある時に どちらかご希望を教えてくださいね~^^

  • アッシェン

    アッシェン

    2011/06/15 12:56:54

    [壁]д・)ノ 具合どう?

    おやすみ中、預かっている箱庭の報告にきたよ
    特にこれといった問題は起こってないじょ~
    何事もなくニコットライフ満喫中ぜよ( ~・∀・)~

    自分が巡回トピ立て忘れをやっちまったぐらい ゴメン(-人-;)(;-人-)マジゴメン!
    現在hiroさんが立ててくれたものを使用中~

    明日から復帰ということでいいのかな?
    無理そうなら遠慮せず言って大丈夫だからね~♪

    心身を一番大事に(b´∀`)ネッ!

  • はなこ

    はなこ

    2011/06/14 21:18:21

    ブルーとグリーン買ったからどっちがいいか言ってね

  • miumiu

    miumiu

    2011/06/11 23:17:35

    やっぱりご迷惑だったみたいですね。
    理不尽に思えて気掛かりだったもので・・・
    すみませんでした。
    これ読んだら削除して下さい。

  • はなこ

    はなこ

    2011/06/09 22:55:40

    まだ買ってないんだけど・・
    何色にする??

  • はなこ

    はなこ

    2011/06/03 18:43:27

    パーティードレスとヘッドドレスでいいのかな??
    色はJINAさんの好みを言ってね

    で、フリマにするのね

  • はなこ

    はなこ

    2011/06/03 00:40:55

    了解です
    で、何を買えばいいのかな?

  • はなこ

    はなこ

    2011/06/03 00:23:26

    代理購入ってどうやるの??

    私がプレゼント購入すればいいのかな??

  • はなこ

    はなこ

    2011/06/02 23:50:09

    15日なんて言わないで、ゆっくり養生してね。
    皆わかっているから、休んでいる間は無理して廻らないこと!!

    メガポピー頂いちゃったら何かお返ししないと。。

  • はなこ

    はなこ

    2011/06/01 23:24:26

    連休で実家に帰って、東京に戻って、しばらくして親戚の方のご不幸でまた実家へ帰って・・で生活のリズムも狂っちゃったし、疲れも溜まっちゃったんだろね

    無理しないで、ゆっくり休んでね

  • はなこ

    はなこ

    2011/06/01 22:55:49

    そうなんだ・・
    身体の具合が悪いんじゃ休養優先だよね

    アッシェンさんが管理してくれるなら安心だよね
    ゆっくり静養して戻って来てね
    寂しいけど待ってる・・(T_T)

  • はなこ

    はなこ

    2011/06/01 22:18:11

    何があったの??
    別サークルの管理人さんに言われたこと?
    そんなこと気にしないでいいよ..

    リアで大変ならお休みされるの仕方ないけど、そうじゃないなら休むなんて言わないで・・
    せっかくネットで知り合えた方が次々とお休みされて寂しいのに、JINAさんまで居なくなっちゃったら寂しすぎだよ
    それに私にはJINAさんの代わりなんてできないよ
    自分自身がいつも遅くなっちゃって、お邪魔できないときもあるのに・・

    お願いだから休むなんて言わないでね

    私もこの間からリア(仕事)で嫌なこと続きで凹みまくっているのに、お休みするなんて言われちゃうとニコタの楽しみが無くなっちゃって、もっと凹んじゃうよ。。
    もう一度思い直して・・ね

  • アッシェン

    アッシェン

    2011/06/01 11:15:10

    補足書込みありがとうですた~○o。.(゜ω゜)ボー

  • アッシェン

    アッシェン

    2011/06/01 00:00:54

    確かにタイトルでちょっとドキッ!?とするかも・・ですね~(;´Д`A
    けど、箱舟や箱庭の話ではない。と考えてます

    この伝言レスを読み返す限り、JINAたんが他に所属している別サークルでの話かと思われです

  • はなこ

    はなこ

    2011/05/31 23:00:03

    Nicoとの足跡??
    もしかして非公開のメモ?

  • mei

    mei

    2011/05/31 07:01:05

    おはようございます~✿
    黒羽受け取りました、ご厚意に感謝です^^
    ありがとうございました(_ _❀)
    解禁が近くなったらまたご連絡しますね~

  • はなこ

    はなこ

    2011/05/30 22:52:20

    ごめんねぇ
    JINAさんの予感的中しちゃったね。。

    にしても許せん!!

  • mei

    mei

    2011/05/30 17:33:39

    こんばんは~ ありがとうございます~^^
    ではお手数かけちゃいますがプレ送りお願いします(‿‿✿)*♪。°+
    今から友申しますね~

    白ゴマは解禁初日の17時頃に出せるようになるので
    JINAさんに適当な青ガチャを出品していただいてそれに応募する形でいいでしょうか?

  • はなこ

    はなこ

    2011/05/29 22:07:42

    仕方ないよね
    今日もまだだし・・

  • mei

    mei

    2011/05/29 16:56:55

    こんにちは✿
    黒羽5個!! おお大漁ですね~(・∀・)!
    すでにお持ちのゴマちゃんとの交換だと やっぱり申し訳ないような。。。
    ごめんね:;ですが、お願いできたら嬉しいですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
    フリマでもちろん大丈夫です~ 自分が出品でいいのかな??

    お手数かけますが 時間のある時にでも 交換時期と方法を教えて下さいね~(_ _❀)

  • はなこ

    はなこ

    2011/05/28 23:34:09

    今日で2日・・
    まだ巡回がないですね..

    お約束が隠れちゃってたので上げておいたけど、読んでくれるかな??シンパイ(-。-;)

  • mei

    mei

    2011/05/28 17:04:47

    こんにちは~✿

    伝言ありがとうございました~(*´ω`*)
    JINAさんは白13弾はもうコンプ済みなんですよね~^^?
    今、黒羽と交換してもらえるようなアイテムが白ゴマちゃんくらいで
    でもそれではJINAさんに申し訳ないな~って思うので(ノ▽`;)

    優しいお気持ちに感謝です~どうもありがとう(‿‿✿)*♪。°+
    自分で何か役に立てそうな事あったらまたおじゃましますね~(。◕‿◕。)ノ

  • mei

    mei

    2011/05/27 17:16:32

    こんにちは✿ こちらにお邪魔します~^^

    白13弾、前回と前々回で懲りたのでw
    目玉コンプは目指さず 白ゴマちゃんが2体出たとこで打ち止めましたっ
    あとはフリマで黒羽との交換を狙います~b
    JINAさん、いつもいつも やさしいお気遣いをありがとうございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

  • はなこ

    はなこ

    2011/05/27 00:40:19

    せっかく入会希望されてるのに断るっていうのも・・
    「あそこは入会希望しても断るよぅ」なんて変な噂が流れても嫌だし><
    とりあえずOK出して様子見てみれば??

  • はなこ

    はなこ

    2011/05/22 02:04:53

    いつもありがとう♪
    JINAさん、白も出たって言ってたけどいいの??
    もし交換してもらえるなら、いつも交換してもらっているお礼に他のもプラスさせてね
    ダブっているものから何でも言ってね^ ^

  • はなこ

    はなこ

    2011/05/19 00:09:03

        (⌒∨⌒)/::"\
      (⌒\:::::::::/⌒(⌒∨⌒)
     ( ̄>::( ゚∀゚)<(⌒\:::::::/⌒)
      ( ̄/:::::::: (_>::( ゚∀゚)::<
      /((⌒∨⌒(_/U::U\__)
      / (⌒\::::::::/ (_∧_)`∨⌒) 、☆,
     <(__>::( ゚∀゚)::<__し//J\::::::/⌒;☆☆^
     |ヽ(_/::::::::\_)(_>::( ゚∀゚).つ|/` <お誕生日おめでとう❤
     | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)
      |  \し|.|J  ////(_∧_)
      l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ し"J
       ヽ  /     .:::/
      / ̄ ̄ヽ(,,゚∀゚) ~ ̄ヽ
      ヾニニ=/./☆\=ニン
       / / /|  |ヽ \
       (__ ̄l/__U"U V`"

  • はなこ

    はなこ

    2011/05/18 00:10:45

    サークルで質問があったけど・・

  • -(◆p愛q*

    -(◆p愛q*

    2011/05/15 08:33:26

    すてぷです(ノ)ω(ヾ)

  • -(◆p愛q*

    -(◆p愛q*

    2011/05/01 08:24:56

    おはようございます(✿◖◡​◗)
    すてぷです*

  • はなこ

    はなこ

    2011/04/30 12:18:39

    高知に帰ってるんだね

    HPや別blogをやっていたときに高知で2回オフ会をしたことがあるし、主人の友人が一宮に住んでいるから何回も遊びに行ってるよ^ ^
    須崎の鍋焼きラーメンを食べたいなぁ

  • randa

    randa

    2011/04/28 01:41:35

    先生~何いうてはりますのん(¬д¬。) ジーーーッwww
    また今度出んかったときよろしゅうお願いします^^
    ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノニコッ☆彡

  • はなこ

    はなこ

    2011/04/27 23:00:51

    遅かったかぁ..

  • はなこ

    はなこ

    2011/04/27 22:58:05

    もう誰かに貰った??

  • はなこ

    はなこ

    2011/04/27 20:39:56

    音符、今日ダブりました^ ^

  • もこ

    もこ

    2011/04/27 12:58:01

    いつもガチャのお気遣い、ありがとうです。^^
    目玉あと1つなんだけど、白が出ているので終了でいいかなと思ってます。
    黒にゃんこの方が出難いのか、黒の求めが多いような??
    JINAさんがダブリ出ても、まだどっちも出ていない人や条件の良い交換に使ってね。

    それにしても、今回は皆さん、交換用ブログ出すの早かったですねぇ。
    初日からブログ広場に出てた…
    本来はガチャって3ヶ月も期間あるのに、チョコタワーや今回の釣りといい短期決戦だわね。ww

  • -(◆p琳飛q*

    -(◆p琳飛q*

    2011/04/25 20:53:28

    え←
    また頂けるんですか?

    、、訪問もまともにしていないのにごめんなさい;;
    今日からINしたときは絶対JINAさんに訪問します;;
    プレでもフリマでもOKです。
    本当にいつもありがとうございます^^;

  • アッシェン

    アッシェン

    2011/04/23 23:47:07

    !!( ̄□ ̄;)ギョッ
    そうなの?

    うーん・・やっぱニコタが一番って事かw

  • アッシェン

    アッシェン

    2011/04/23 23:06:30

    思わず気になってめっちゃ久しぶりにミクソにIN
    ニコットガーデンというよりサンシャイン牧場の花verって感じ?の印象を受けた

    せっかくだからしばらく続けてみるー∬´ー`∬ウフ♪

  • -(◆p愛q*

    -(◆p愛q*

    2011/04/13 06:29:52

    はいb
    しばらくINできるとおもいます^^

  • -(◆p愛q*

    -(◆p愛q*

    2011/04/12 22:41:51

    こんばんわ、
    お久し振りです^^
    交換の件ですがお待たせしてしまいすいませんorz
    どうしますか~;p;

  • はなこ

    はなこ

    2011/04/09 22:52:20

    連絡しましたぁ

  • はなこ

    はなこ

    2011/04/09 10:26:29

    忙しそうなので、お休みの届けを出してもらうように私から言いましょうか?

  • randa

    randa

    2011/04/09 01:14:13

    しっぽのダブりって。゜(ノ□`。)゜。。うぇ~~~ん゜。(涙)うらやましいやんかいさ~w
    残念ながら私の目玉のダブりはハットだけなのさ~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

  • はなこ

    はなこ

    2011/04/09 00:29:11

    ダイアさん、お仕事が忙しそうですね
    って、私もか・・(≧m≦)

    グリーンは今のところ4回だけのようです
    今、管理人さんが居られないし、震災後は計画停電等で回れない方もいるので気にしていなかったから(-。-;)

    あと全部回らないといけないってことは、何回巡回されたんでしょ??
    グリーンより少ないってこと??

    今日でもお知らせしてあげてください、脱退になっちゃいますよって・・

  • もこ

    もこ

    2011/04/08 02:00:25

    遅くなってごめんなさい。
    受け取りました&送りました~。
    ご確認くださいませ。
    いつもありがとうね。感謝です!ヽ(*´∀`)ノ

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2011/04/08 01:53:13

    遅くなってごめんなさい;; 強風のせいか、落ちちゃった><;;
    考えてみたら、友申していませんでした^^; 承認して頂いたら、すぐに送りますね☆

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2011/04/08 00:36:34

    こちらに失礼します^^ 連日惨敗;; もう廻したくないのでw ねこひげ、お願いします。
    プレでいいですか?? 確認頂いてから、OKでしたらお送りしますね^^

  • もこ

    もこ

    2011/04/08 00:11:45

    ガチャの件、JINAさんには何の得もないけどいいのかな?
    良ければ私の方はお願いしたいです~。
    お返事もらったら、こちらから送りますね。

  • もこ

    もこ

    2011/04/07 14:21:14

    INしました。
    ひげ、取り置きしておくね。
    JINAさんがフリマ目的等で個人的に欲しいのであれば、交換無しでプレしますよ。

  • もこ

    もこ

    2011/04/07 08:22:16

    いいのよ、お世話になっているのは私の方なんだし。
    アイテム届きました~。
    どうもありがとね!

  • もこ

    もこ

    2011/04/07 08:19:41

    送ったので確認してみてね。
    ガチャって初日から頑張らないと出遅れちゃうから恐ろしいよね…><
    ショボい物しか残ってないけど、出てないものがあれば持って行っていいですよ。

  • もこ

    もこ

    2011/04/07 07:54:24

    交換OKです。
    よく見てみたら、バラの怪盗とすごく似ているので自分の分も出しちゃいます。
    んじゃ、JINAさんからはイースターデコレーションということでお願いしていいのかな?
    8時20分頃には落ちるので、それまでにお返事もらえたらブレザー送りますね。
    その後は3時過ぎになりますです~。

  • もこ

    もこ

    2011/04/07 07:21:29

    問い合わせありがとう~。
    書き込み下から2番目の人と希望アイテムの交換はできなかったのだけど、ブレザーとパンツが
    お互い交換できるようだったので返事待ちなのです。
    寝てしまわれたのか、音沙汰がないんですよね…
    今度私がINするのは午後3時くらいになるので、その時までに返事がなかったらお願いします。
    万が一の為、他の人とも交渉してみてね。
    すぐに返事ができなくて ごめんなさい。><

  • 僕、りとたん

    僕、りとたん

    2011/04/05 15:43:33

    お友達訪問中です*
    白ガチャ新しいの出ましたね^^
    今回の、2.3点ほしいのあるけど他はいらないww
    最愛のねこみみちゃんは獲得したのであとは手袋とかほしいな♡
    ダブったら交換してください((黙r

  • アッシェン

    アッシェン

    2011/03/29 23:42:16

    [影]ω ̄)ジーーー
    http://ameblo.jp/kazue-fujiwara/entry-10835236187.html
    今回の計画停電についての供給量と消費電力量などについて解説しているサイト

    首都圏に店舗を構えるパチンコ屋が休業すれば計画停電する必要は全くないことはまた別のお話
    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/2011-03.html#20110328
    よかったら知識として訪問してくださいませ(ΦωΦ)フフフ…

  • @*Romio

    @*Romio

    2011/03/21 08:44:08

    おはようございま~す✿

    いやいや、最近の日本は荒れまくりですね;
    僕は更新しては消し、更新しては消し...を繰り返しています←

    また僕の写真、どんどんもってっちゃってください♪

    素敵お届けっ

  • -(◇p琳飛q*

    -(◇p琳飛q*

    2011/03/20 14:28:11

    こいつにフォークを持たせると番人に早変わりなのです((
    『不審人物はブチ殺しますが何か?』みたいなw
    妄想中←

  • -(◇p琳飛q*

    -(◇p琳飛q*

    2011/03/20 12:29:27

    ありがとうございます(*◆艸∀`Θ)
    バイト中の女子高生みたいな((
    可愛いです❤

  • -(◇p琳飛q*

    -(◇p琳飛q*

    2011/03/20 09:39:04

    出品しました。
    JINA様
    で検索してください^^

  • はなこ

    はなこ

    2011/03/13 21:19:25


    トピに書きました。。
    私が原因だったのね(-。-;)

  • はなこ

    はなこ

    2011/03/13 20:53:33

    今アッシェンさんのコメ見てビックリ!!

    私かも解らない誰かが、全員廻ったつもりで抜けていたのね?
    それなのに完了報告をしていた?
    だから報告の前にもう一度確認しましょうねぇってことでトピ立ててくれたんだと思うけど・・
    アッシェンさん・・自分がもしそんなことをしたら嫌なのでって辞めちゃったのね。。
    誰でも有り得る事なのにねぇ(-。-;)

  • はなこ

    はなこ

    2011/03/13 20:42:01

    箱舟&箱庭&Green Fingeのメンバーさんがごっちゃになっちゃって、廻ったつもりが廻ってないかも・・って思ったんでゴメンナサイってコメしただけですよぅ
    (ホントに飛んじゃってたかも解らないし)(⌒▽⌒;)

  • はなこ

    はなこ

    2011/03/13 17:40:01

    あれ??
    アッシェンさんが・・

  • 沙希

    沙希

    2011/03/04 22:46:21

    そっか^^


    もうすこしでおちようかな♬

    おやすみなさい♡

  • 沙希

    沙希

    2011/03/04 22:32:31

    たった今
    チャイナに350p
    フォークに200pの応募がきちゃったよ><

    だから、金額上げるかあきらめにしてください
    ごめんね><

  • 沙希

    沙希

    2011/03/04 22:29:22

    入札ありがと^^
    どちらでもいいけど
    できれば個別で入札が嬉しいな^^

  • めい

    めい

    2011/03/02 06:49:56

    おはようございます!

    交換の件、先ほどフリマ出品してきました☆

    出品日時:3/2 06:45
    タイトル:交換相手決まってます!
    検索ワード:JINAさんへ

    お時間のある時で構いませんので、確認及び応募していただけると嬉しいです❤
    宜しくお願いします(^人^)

  • mei

    mei

    2011/03/01 21:27:41

    JINAさん、伝言ありがとうです。

    現白ガチャ、フリマでなんとかコンプしました~。

    自力で出したのは、目玉は店長のみ3体、服はブラウスのみ6枚…
    な~んて散々な結果だったのですよ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

    フォークと服がなかなか出なくて、ムキになって回しているうちに大散財ヽ(´Д`)ノ 
    っていうつもりだったの。
    わかりにくい表現で、気をつかわせてしまってごめんなさいね(*_ _)人

    やさしいお心遣いほんとにありがとう^^感涙でした(つ∀`).+°o*。

  • -(◇p琳飛q*

    -(◇p琳飛q*

    2011/02/24 17:06:10

    こちらはトナカイのぬいぐるみ2010でしたっけ?
    その他求めがあれば^^

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2011/02/24 01:41:58

    (ΦωΦ)コンバンハ☆深夜のお庭巡り♪和室か洋室かで悩んでお部屋が改装できず^^;;
    書ききれないので、こちらに失礼します☆
    頭のせウサギ、まさか4匹とも色だけでなく種類違いとはビックリでしたw
    お正月に買わなかったので、ついつい買ってしまったのでした^^;;

    愚痴りたい気分なのですねw うんうん、ためると疲れちゃいますものね^^

  • 沙希

    沙希

    2011/02/23 19:36:03

    成立させてきたよ^^
    確認お願い✿
    交換ありがと^^

  • 沙希

    沙希

    2011/02/23 19:19:30

    ハムスター応募してきまよ^^
    検索メッセは ✿✿ だよ^^

  • -(◆p愛q*

    -(◆p愛q*

    2011/02/22 19:30:11

    わかりました^^JINAさん迷惑かけてしまってすみません
    がんばって勉強して、また戻ってこれるように努力しますb

    ありがとうございます*

  • -(◆p愛q*

    -(◆p愛q*

    2011/02/22 17:24:10

    交換はおわらせてから
    放置にはいるとおもいます;

    ありがとうございます

  • はなこ

    はなこ

    2011/02/21 23:37:22

    ダイアさんが入ってくださいましたね^ ^

  • boyosan

    boyosan

    2011/02/21 20:53:34

    こんばんはー。
    こちらにお邪魔します^^
    思い切って?質問です!


    箱庭は無言とありますが 今までのお知り合いにも
    無言で行き過ぎなければならないのかな?なんて考え過すぎ?
    でもでも週5は行けないかも... じゃあ箱舟?
    うーん... 交流はちょっとニガテかも><

    深く考えなくても良いのですかね。
    入れてもらえるのかしらん。
    申請しても良い?