薄荷

休みですw

日記

最近、お仕事暇ですけど、もうすぐ忙しくなります。
たな卸し、近いですからね。
3月入ったらすぐくらいにあるはずw

そして締め切りも3月あたまです…。

さぁ、そろそろ覚悟しましょーw

  • 雪路

    雪路

    2011/02/22 11:58:59

    >ちびちょこぼさん
    応援ありがとうございますw
    生意気なんてそんなことなですよ~w

    >レイさん
    3月期は年度末ですからね。
    がんばりましょ~(^-^)

    >亜斗莉
    わ、ワードの変更を忘れてたわ、
    がんばる!

  • 亜斗莉

    亜斗莉

    2011/02/21 22:27:29

    さあ、覚悟決めたんだし頑張ろうね♪
    ワードの設定変更するの忘れないでねw

  • レイ

    レイ

    2011/02/21 21:21:21

    3月、4月は年度の変わり目で何かと忙しいですね><
    私も覚悟決めますw

  • +ちびちょこぼ+

    +ちびちょこぼ+

    2011/02/21 18:02:29

    お仕事頑張ってくださいね^^←ちょっと生意気でしたかネA´c`;)・゚・