天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

mixiで発見同級生♪(たまごっちのノリで)

友人

先日、mixiにログインしたところ見慣れないメッセージがありまして。
よく観たら赤い文字でmixi同級生が追加されましたの文字がΣ(゜д゜)

mixiやってらっしゃる方なら分かると思うのですがこの機能、
自分の出身校を登録してそこで当時の旧友と思いがけない再会を果たしたりする
…はずなんですがね。
どうにもこうにも本名が分かるように書いてる方が少なすぎて
イマイチ使えないで放置していた機能だったりします。
なので今回もどうせまた名前分からない人だろうなぁ…と思ったら
何と思いっきり本名が!!Σ(゜д゜;)

しかも、当時同じ町内に住んでいて同じテニス部だったS君じゃないか!!
あ、因みにこのS君はかなり以前にお父様と偶然会ったと
ブログにちらっと書いた事があるイケメン秀才S君ですw
ちらっと写っていた現在の写真では…小さいサイズしか見られなかったので
イケメンかどうかは不明w
まあ年相応に成長されたなぁ…というのが素直な感想。

というか、つい最近整体院開業したとか!!Σ(゜д゜;)
うわ、もうこっちは仕事すらまともに見つからないで
バイト捜す日々なのになんだこの差…orz
まあ、頭の出来の良さだろ(ry

…とか軽く凹みつつも思わずメッセ送ったら何とか名前(漢字含め)を
フルネームで覚えててくれたみたいです^^;
あ、もしかしたら急いで卒アルとかひっくり返してきたのかもしれませんがw

開業したばかりという整体院も気になるところですが
冷やかし?にいこうにもそんな余裕はないっていうか
そもそも来月の最低限の支払いすら滞りそうで
もう本当にどうしようって状態なんでどうしましょう?(´・ω・`)←聞くな

ということで、肩こり腰痛に悩む秋田県在住の誰か
私の代わりに行ってあげてくださいw

  • くりす

    くりす

    2011/02/22 20:41:49

    >ケネディ様

    おや、ケネさん腰痛ですか?
    お腹に赤ちゃんいるとやっぱりその分腰にも負担かかりそうですよね(´・ω・`)

    懐かしの出会い…少なくともウチの母校では殆んどできそうもありませんw
    だって大半が本名隠してるんだもの(/ω\)
    何のための学校コミュだっていうw

    いやぁ、10年以上っていうかくりすだと15年以上m…げふんごふん

    >agreian様

    いやぁ、自分結構何かしらあったくせに(ぇ
    そういう所に割と登録しちゃってますw

    いや、でも何だかんだでmixiでステキな出会いなんて滅多にないとおm…げふごふ
    おや?風邪かな?(´・ω・`)

    >まやじん様

    おや、接骨院ってどこかお悪いのでしょうか?
    まあ生体の為に秋田来るのは遠すぎますねw

    >暁月様

    いやぁ、妻子持ちですよww
    まあ妻子持ちでも好みのタイプならアリかも知れませんが(ぉ
    …というか、小中学校時代の同級生なんて
    自分の一番痛い時期を知ってる相手なんで、ある意味兄弟みたいなもんですからねぇ。
    例え相手が独身でも恋愛沙汰にはなりづらいです(´・ω・`)

    >にこりん様

    いやぁ、特別仲良かったわけではないですし、
    厨二病真っ盛りの当時を知る自分を雇いたいとは思わないでしょう(苦笑)

  • にこりん

    にこりん

    2011/02/22 00:44:05

    その整骨院に就しょk・・・とかはダメなんですかね (?ω?

  • 暁月

    暁月

    2011/02/21 20:52:13

    旦那候補を発見したとか言うニュースではなかったのですね(笑)

  • まやじん

    まやじん

    2011/02/21 16:23:20

    今日も整骨院帰りですが
    秋田はちょっと遠い。。めっちゃ遠いよーー(-_-)

  • agreian

    agreian

    2011/02/21 16:13:34

    ほほう。。ステキですねぇ~★
    僕は出来れば関わりたくないので(※別に何かあったわけじゃいけど)
    mixiのウリ(?)であるさまざまな機能を存分に発揮してませんwww。
    こうやってステキな出会いを逃してr。。。。。???

  • ケネディ

    ケネディ

    2011/02/21 09:23:47

    整体行きたいなぁ~(/ω\)
    最近・・腰痛が・・・←年ですか!?(゚益゚)
    ケネ家も旦那の治らぬ風邪のせいで家計は火の車です~!!!
    赤ちゃん産まなきゃいけないのに・・・(/_;)うぅぅぅぅ

    mixiやったことないのですが
    あれは懐かしの出会いが出来ると話題ですよね!
    10年以上も前の学校の友達と交流が持てたら楽しいだろうなぁ~←年ばれします 。゚(゚´Д`゚)゚。