✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

天々が2匹にΣ((゚∀`p(驚)q´∀゚))!?

ニコペット

友に教えてもらったんです(*^ー゚)v ィェィ♪

1つ目のお部屋で、ペットを抱いて椅子に座ったまま、
2つ目のお部屋に移動~~~

なんと、天々を2つ目のお部屋に連れて行く事ができたのです!!
〃⌒―⌒〃b
ずっと前から、どうして2つ目にお部屋に連れて行くとこができないの?
連れて行ってあげたいのにぃ~って思ってたの。
やっと願いが叶ったぁ~~(。・艸・)ウフフ

でもね、立ち止まったら、天々が消えちゃうの。。。
抱っこしたまま、うろうろww
降ろすこともできない・・・m(。>_<。)m
ずーーっと抱っこしたまま!!
『降りて~~重たいよぉ~~』 (ノω`*)ププー♫


そして、そのまま1つ目のお部屋に戻ったら・・・
天々が2匹にww
Σ((゚∀`p((驚))q´∀゚))エ!?
天々も、キョトンとしてるよww

あっ、メルちゃんもちゃんと連れて行ってあげるから(◕. ◡。)ネェー
〃⌒―⌒〃


☆島を閉めているにも関わらず、足を運んで下さって、
     有難うございますm(_ _*)m
  ちゃんと、元気にしています〃⌒―⌒〃

大切な人を失ったのではなく・・・
新たな出会いを・・・前を向いて歩いて欲しい。。。
との想いからだったようです。。。ちゃんと、気持ちを伝えて頂きました♡
昔書いたブログ08/19 《出会いと別れ。。。》その繰り返しだね☆

こことリアを区別していたら・・・   
必ず、別れがやって来る。。。 遅かれ早かれ、いずれいつか、必ず。。。
それは、ちゃんとわかってる。。。
真剣に関われば関わるほど、別れは辛くなる。。。
それでも、大切な思い出は、ずっと心に残るもの。。。
感謝しています。 〃⌒―⌒〃b

  • 信長様

    信長様

    2014/09/16 19:49:52

    ただいまぁー昨日はありがとう
    今日も5時起きだったから寝ちゃってたというか
    気付いたら寝てたわ
    傘 ありがとう!!大事に使うからね♪
    来年の誕生日もおめでとうって言えるといいなぁ(´・ω・`)
    お互い更なる成長を祝ってカンパーイ!

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/03/03 22:52:20

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    そっちもお天気がよかったみたいでよかったです☀
    そうですねw 今日も元気に遊びましょう(*゚▽゚)ノ^☆

  • エツコ

    エツコ

    2011/03/03 18:13:36

    こんばんは ホワイトチョコバラ合成してみたぉ^^
    あ~~椅子に座らないと駄目なのね
    どっても出来なくて><やってみるぉ

    ペットが大きくなるのぉね 
    どうやってやるのかしら!メーたんしらないかえ^^

  • ꏪ枢木フェイトꏪ

    ꏪ枢木フェイトꏪ

    2011/03/03 17:59:48

    メー(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
    よく覚えてたねw
    今日は初めての個人面接だったよー><
    今までのいろんな人脈関係とそこで頑張ったことを聞かれたよb
    人の良さ は伝わったはず・・・ (>ω<)

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/03/03 01:34:16

    メーちゃん、こんばんは♬ 
    昨日も寒かったですが明日は冬に戻るそうで・・・
    風邪引かないように暖かくしていましょう☀

  • 黒オコジョ

    黒オコジョ

    2011/03/02 22:05:07

    コメありがと☆
    だいぶ復活できた^^;
    やっぱり寝るのが一番かな♪

  • ❤苺姫@りぃ❤

    ❤苺姫@りぃ❤

    2011/03/02 21:32:28

    コメありがとうございます(✿>‿◕)b

  • ꏪ枢木フェイトꏪ

    ꏪ枢木フェイトꏪ

    2011/03/02 17:47:15

    メーおかえり!(*^-^)
    たぶん、入れ違いになっちゃったのかもねっ すまんw

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2011/03/02 17:23:42

    いたのに消えたのか~><惜しいことしたな><

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/03/01 23:00:52

    こんばんは^^ 
    初出勤なんとか無事に終わりました^^* 
    ちょいちょいオロオロしちゃった(*/∇\*)

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2011/03/01 19:10:41

    こんばんは~^^オセロで負け続け・・・これで4日目wwww

  • バズ

    バズ

    2011/03/01 13:01:24

    昨日はどうもありがと

  • ぶどぅ➸あゃか

    ぶどぅ➸あゃか

    2011/02/28 23:13:17

    タウンで見かけた可愛い仔に

    素敵をお届けちうです◇*

    受け取ってください、◎

    こちらにすみません※

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/02/28 18:32:11

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    さっきはタウンで少しとお部屋でお話出来てよかったです♬
    また、聞いて欲しい事があったら言って下さいね(*゚▽゚)ノ

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/02/28 09:05:29

    おはよう^^ 
    昨日との気温差-14℃ってなんでだろう(T△T) 
    体調崩さないよう気をつけてね♪

    桜の名所が近くにあるのいいね~^^*
    満開の時期が楽しみだね(*´∀`*)えへへ

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/02/27 15:34:29

    ありがとうございます^^

    自分の理想の部屋ですわwww

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/02/27 13:56:39

    こんにちは^^ 
    最近はめっきり春になっていくのを感じる♪ 
    桜咲くの楽しみだなぁ^^* 
    大好きなの♪

  • エツコ

    エツコ

    2011/02/27 09:40:52

    ↓また 同窓会!やろうかね
    少し 早い時間に集まってタウンに行くのもいいね^^
    春のお花見みんなどうかしら!
    ご検討よろしくでつぉ

    今回エツコもちとお休みしてるでそ
    「退会」視野に入れてました テンたんにだけはコメントしたら チーたん びっくりして
    飛んで来てくれて><なぜ テンたんかってかえ やっぱりね 一番最初に良くしてもらった方なのぉ
    それを忘れてはいけないでそ^^それから エツコを心配しての行動みたいだったから エツコの思い過ごしだった(反省中)
    ここは チャットだし まして会う時間もないでそ だから誤解も生じるのぉね
    退会は当分しない事にしたぉ ダイジブだからね 心配ないぉ
    メーたん ありがとう^^また連絡するぉ

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/02/27 00:20:29

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    えぇΣ( ̄ロ ̄lll)? この間のさよならの意味だったんですか。。
    ごめんなさい・・・やっぱり鈍い私には読めなかったです。。

    お話いつ聞きましょうか? 
    また、メーちゃんの希望を書いて置いて貰えれば聞きに来ますのでw

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/02/26 19:03:46

    じゃんじゃん見に来てくださいwwww

  • ❤み~❤

    ❤み~❤

    2011/02/26 11:54:28

    ペットを抱っこして座れるのは知ってたけど

    まさか2階まで行けたなんて。。。

    今度やってみるbb

  • OZENA

    OZENA

    2011/02/26 10:00:15

    おはようございま~す♪
    昨日は春一番が吹いて暖かくなりました✿
    花粉症の人は大変ですけどね。
    土日はお休みでしょうか?

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/02/25 17:07:07

    私もメーちゃんといっぱい話せて楽しかったですo(*^▽^*)o
    こちらこそ、ありがとうございました~♬
    またお話ししましょうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
    メーちゃんが少しでも気が楽になったみたいで、よかったです(*^-^)❤

  • オレンジ

    オレンジ

    2011/02/25 16:23:14

    メェちゃんこんちゃ♬ さっきタウンで見かけたよ♥
    今度会ったら話そうね?w

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/02/25 12:14:07

    メーちゃん、こんにちは(*゚▽゚)ノ
    お昼の1時くらいですね?w
    ちょい用事があるので・・1時30分過ぎとかでもいいでしょうか??
    ワガママですみません(ノ_-。)

  • こまち

    こまち

    2011/02/25 05:57:10

    おはよん(ё_ё) 今朝は、とろけるチーズでライ麦トースト!紅茶でパクっ(^Q^)/゛

  • ꏪ枢木フェイトꏪ

    ꏪ枢木フェイトꏪ

    2011/02/24 22:39:28

    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    一緒に雛壇にノボリマセンカ(☆Д☆)キラリーン♪

  • パンダ

    パンダ

    2011/02/24 21:51:48

    \(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

    お部屋をふーやしたら、パンダが2匹!!
    お部屋を渡るたびパンダが2倍!

    そーんな不思議なパンダがほしいぃ
    そーんな不思議なパンダがほしいぃ

    分かれることを最初から意識してたらつきあえないやん。
    でもあしたいなくなったり分かれるかもしれへんと思ったら
    精神的にも肉体的にも早く結合して分かれないように働くかもしれません。
    でも急げば急ぐほど別れが早くくる気がします。「愛が急いでる~」

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/02/24 21:17:34

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    了解しました~(*゚▽゚)ノ 
    じゃあ、明日お休みなので明日の昼間なんていかがでしょうか?
    また、メーちゃんの感想聞かせて下さいね(*^-^*)

  • オレンジ

    オレンジ

    2011/02/24 18:45:17

    こんばんちゃ♪
    明日は暖かいみたいだねェ~♥

  • ♫+*莉依。*♡

    ♫+*莉依。*♡

    2011/02/24 17:19:47

    こんばんは✿

    タウンでのおみかけ訪問です✿

  • こまち

    こまち

    2011/02/24 12:31:05

    マリモはさ、既に釣れてて要らないのに、今日3回も引っかかってんの!
    ユキユキなんだよ、欲しいのっ ( --)~ ったくぅ

  • 祈衣

    祈衣

    2011/02/23 23:22:42

    2匹になったんですね!
    それはまたすごい技…。
    あ、今日は釣り堀でありがとうございました^^
    またいつでも誘ってくださいね♡

  • 黒オコジョ

    黒オコジョ

    2011/02/23 22:48:31

    訪問ありがとう♪(#^ー゜)v

    そうだよね~。
    それにね、嫌な思い出でもね、あとで考えると、
    何もなかったよりはましなのかなって思うんだよね^^
    変わってるかな。。w

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/02/23 21:09:44

    さきほどはどうもです^^

    少ししか話せなかったけど元気でなによりです^^

  • ひくむ

    ひくむ

    2011/02/23 15:07:04

    抱っこしたままお庭にも連れ出せたよ^^
    パンダ抱っこしてアルパカ乗って、もう1匹のパンダとピースwなんてことも楽しかった♪

  • ☆みみ☆

    ☆みみ☆

    2011/02/23 11:19:25

    メーちゃん♪゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    いつも(人'▽`)ありがとう☆

  • メイ

    メイ

    2011/02/22 23:44:46

    ブログ読み返したら懐かしかったので着替えてみた♪
    メーと出会えてよかったよ(((uдu*)

  • 黒オコジョ

    黒オコジョ

    2011/02/22 23:32:38

    うん。。それもわかるね。
    でもさ、どんな出会いでも、
    出会わなかったよりは絶対にいいよね^^

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/02/22 22:14:56

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    ううん、やっぱりまだ傷が癒えてなかったんですね。。
    昨日は元気になったのかとちょっと思ってしまったけど``(A;´・ω・)
    お話はメーちゃんが何日かと時間指定してくれたら飛んで行きますよ(*゚▽゚)ノ 

  • ひくむ

    ひくむ

    2011/02/22 14:09:19

    やってみたよ~^^できたできた♪
    ペットを抱っこしたまま座ると消えないで残ってくれるね^^
    イスの側に呼んでおいて、イスに座れば、ツーショットの写真がいつでも撮れる~
    お友達をお部屋に招いて、2匹とも抱っこするという技も☆

  • こまち

    こまち

    2011/02/22 06:10:52

    朝の空が桜色できれいだったよぉ+゚(*´∀`*)。+今日もがんばろっ(◕. ◡。)ネェー

    メーちゃんにステプしたいよぉぉ❤

  • OZENA

    OZENA

    2011/02/22 05:57:49

    おはようございま~す♪
    まだ書けるからよかった~♪
    出会いと別れ・・・
    うん、前向きになれればいいね❤

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/02/22 01:30:04

    こんばんは♬ 
    お休みから復帰したので、またよろしくお願いしますね(*^-^) 
    ステプと水まきお届け☆

    メーちゃんが元気?そうでよかったです(*^-^)w
    また今度会った時にでもお話しましょうね♬
    そうですねw 深く関わるほどにお互いの事がわかるけど。。
    辛い部分も出てきくるし見えてくるので・・・(ノ_-。)
    前向きに歩いていればいい事もいっぱ~い起るはずですよ?
    私も友達がまた、お休みに入ってしまったから寂しいけど。。。
    ニコでまた帰りを待っていることにしました(*^-^*)❤

  • 隊長

    隊長

    2011/02/21 23:18:09

    うーーん…。難しい^^;

  • 黒オコジョ

    黒オコジョ

    2011/02/21 22:48:36

    そうだよね^^
    ぼくも去年の末に大勢のひとと別れたけど、
    出会ってくれたみんなに感謝で、
    もっと前に進もうって思えました☆

  • ヤホ@心斎橋

    ヤホ@心斎橋

    2011/02/21 22:21:06

    元気かい?

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/02/21 22:18:41

    元気にやってるんだね 安心したよ^^
    リアとニコタの区別…ここで楽しい事多いとなかなか難しいね
    最近 ちょっとだけそう思います
    いずれ別れがきても いい思い出になるように過ごしていきたいな

  • 詩襟

    詩襟

    2011/02/21 19:59:59

    私も見たでし~。
    今度やってみるでし~。

    少しは浮上したでしか?元気なメープルさんに会いたいでし~。

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/02/21 18:19:10

    元気そうで楽しく過ごせてなにより^^

    自分も有意義に過ごしてます♪ 

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2011/02/21 17:38:20

    ニコタであっても、パソの向こうにいるのは、リアルの人間。

    それを忘れては、義理も人情も忘れる。

    別れは、新たな出会いの始まり。

    悲しむよりも、出会いの期待に胸を躍らせよう。

    そして、人はまた歩いていく。

  • ひくむ

    ひくむ

    2011/02/21 17:16:33

    ペットちゃん座って移動して戻るんだね~^^
    試してみよう!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/02/21 15:51:59

    あう~(>_<)写真が見れないよう~。。。

    まあ!仮想空間でもさ、いろいろあるけど・・・
    メーが元気だったらそれでよしっ(^_-)-☆