ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

くまうさでびる

きせかえアイテム

ダークに、

そんなアイテム集めてみたら

恵方巻きが何だか似合う






※実におもしろい(ガリレオの湯川教授風に)じゃない、実にくだらないwww
  コメクローズしようか、と数分迷った(´∇`)

  • まま

    まま

    2009/04/06 20:01:20

    ***ひげぴよさま***
    どうもネタに走る今日この頃(いや、いつも?)です(´∇`)

    家政婦おりましたか(´_ゝ`)視線に落ち着かない部屋になりましたw

  • ひげぴよ

    ひげぴよ

    2009/04/06 08:59:39

    背景からぜーんぶ、黒、ダークですねー
    恵方巻きは笑えます!

    こけし3姉妹に、惹かれお部屋訪問しました。
    家政婦いましたよー
    面白かったです。
    センスいいですねー

  • まま

    まま

    2009/04/05 15:37:09

    ***karoさま***
    全身ものとソックス・タイツ併用は結構いけますよ( ̄ー ̄)b


    ***まべちゃま***
    だよねー。重なりを気にしているとはどうも思えない?w


    ***柚香ちゃん***
    食品系の持ち物は保存状態気になるよね(´∇`)
    実は食品サンプルだったりして。。。

  • 柚香

    柚香

    2009/04/04 19:13:27

    バニと耳一緒に出来るんですね~(^・^*)
    クマの着ぐるみも出来ると可愛いんだけど・・
    恵方巻!ずーっと使ってなかった カラカラに乾いてたりしてw

  • まべ

    まべ

    2009/04/04 17:53:52

    基準がバラバラよね>同時装着

  • karo

    karo

    2009/04/04 17:46:28

    おぉー!
    ソ、ソックスもいけるんですねっ!!

    くまみみは付けられないとばかり思ってて試してませんでした(;^_^A
    私もやってみます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

  • まま

    まま

    2009/04/03 22:08:12

    ***makisukeさま***
    でも、遠目には変な形のスカートに見えるかもしれませんw(志村系?

  • makisuke

    makisuke

    2009/04/03 21:51:45

    おぉ~なるほどぉ~恵方巻が似合うのじゃな・・・φ(..)メモメモ

  • まま

    まま

    2009/04/03 21:42:27

    ***とりどんさま***
    何気にイヤリングの蝶々でいきもの一種追加してあります(´∇`)

  • とりどん

    とりどん

    2009/04/03 21:33:16

    湯川教授・・・・・

    耳が実装できることを即確認しましたw

  • まま

    まま

    2009/04/03 21:04:40

    ***もっこさま***
    つけられるなら、もう一個本当に耳セットがほしかったw


    ***びょんさちゃん***
    アクマしっぽは付けられませんでした(´・ω・`)
    あ~、あひるズックは試してないけど
    靴はだめだろうな・・・


    ***Aminaちゃん***
    かぶりもの系、いけるのといけないのが
    今回もどう分けたのか基準がわかりません(´∇`)

  • Amina

    Amina

    2009/04/03 18:46:29

    いけるんだぁ~
    バニーちゃんは色々、使えそうですね^^

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/04/03 18:21:36

    クマみみは付けられるんだ ((φ(・ω´・ *)ホォホォ

    尻尾付けてみてみて((*´ω`))ウキョキョ
    あ、申告しないでくださいまし~ε=ε=ε=(;^∇^)ニゲニゲ

  • モッฺ◣д◢)コ

    モッฺ◣д◢)コ

    2009/04/03 18:13:56

    耳が6つ
    みんなふうふうしてあげる

  • まま

    まま

    2009/04/03 18:06:48

    ***ぱっくんさま***
    あ~、残念w人間とは結婚できないわ~(そこかいw

  • (<パックン

    (<パックン

    2009/04/03 18:00:40

    ( ゚∀゚)・∵.

    カワイイd(`・ω´・+)

    ⓟと結婚してくださいw

    ( ゚∀゚)・∵. ガハハハハハハハハハハハッ!!!