ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

メガ薔薇

ニコットガーデン

目指していた
3色バラのメガができました。
やっぱり、これは迫力だね
3色バラの花束もって
記念にパシャッ!

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/21 20:44:44

    >のんちゃん
    お先にしつれいです(〃∇〃)
    のんちゃんのところもメガるように、今から気を送りますので
    用意はいいですか
    では、
    はーーーーーーーーっ!

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/02/21 20:37:19

    あ~先に咲いてしまった(TmT)ウゥゥ・・・
    自分の所も。。。
    この迫力を味わいたいよ~^^

    おめでとうさんです♪♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/21 19:34:20

    >エマさま
    これで、豪華なメガバラ花束できたら凄いですよね。
    夢馬みたいに、背中にしょって・・・タウンをヨロヨロしてみたいものです。

  • エマ

    エマ

    2011/02/21 19:20:57

    豪華ですねぇ( ´艸`)
    バラだけでも豪華なのにメガ化してるからさらにまた豪華ですん(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/21 18:38:50

    >瑛さま
    こんばんは♪
    3色揃えたいという、コレクター魂・・・ううん、種まくとき思いっきり念じたからかも
    3つ並ぶと、ちょっと迫力でしょ?エヘ

  • 瑛

    2011/02/21 17:19:09

    こんばんは。メガ薔薇
    可愛いですね!羨ましいですよ(´∀`)