ri_ka

退院日が決まりました!

日記

明日です。(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ 

マジだすか~?!
本人、下のフロアに買い物へ行って帰ってくるだけで、
ゼーハーしてるしㆀ 微熱も続いているって言ってるのに。。。
でも先生がおっしゃるのだから、間違いないんだよね。

あれれ~ もう少し皆さんと遊べると思っていたのにな…(ノω`*)ペチ
明日は朝9時に病院へ行き、栄養管理のお話しがあるらしいので、
今夜が最後かぁ。。。 なんか寂しいわね。(。♋‸♋。)
泣かないわよ❤ 戻ってきて、また会えると思っているから♪
その前にみなしゃんが辞めないでね?!(。≖‿≖)
お休みのお友達が増えているので、寂しいぞっ

巡回は飛ばしてくださいね♪
一応伝言は閉じずに開けておきますが、全部読める訳ではないと思うのぉ
ナイショのお話しがあったら、空いているブログに書いてね~
(あるのか?!(〃゚艸゚):;*。プッ)

では、冬眠するよ~
5月中旬まで起きなかったら、たたき起こしてね。(ノ▽`*)ウキャキャ
りかゾーン(手の届く所に便利なアイテムがすべて揃っている状態)を狭め、
ダリンゾーンを作らなくっちゃ。(◔‿◔)
時間あったら、本当の最後のご挨拶に伺うね~♪ まずはご飯!"8-(ノ・▽・)ノ とう

  • アイ

    アイ

    2011/02/24 08:49:06

    退院オメデトウなのです^^
    無理しないでたまに息抜きd(-ω・。)ネッ!☆ww

  • ナナ

    ナナ

    2011/02/22 22:19:53

    こんばんは。
    今日ご退院でしたか~。
    おめでとうございます^^
    早く良くなりますように・・・。

  • アリィ

    アリィ

    2011/02/22 17:48:21

    退院おめでとうございます✿◕‿◕✿
    二人三脚でガンバです^^
    早く回復されますように~(祈る)

  • ココミ

    ココミ

    2011/02/22 11:25:39

    退院+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
    rikaさんがお目覚めの時が旦那さま完全回復ということだよね^^
    早く良くなられますようにお祈りしてます^^

    rikaさん頑張ってくださいヽ(=´▽`=)ノ

  • えみりん

    えみりん

    2011/02/22 08:30:21

    退院おめでとうございます♪
    ダリン様の順調な回復を祈っていますね~^^
    リカちゃんの献身的な らぶらぶ看護できっとバッチリね❤
    春の到来で冬眠からの目覚めを楽しみに待っています(*'ー')/★,。・:・゜

  • RIKO

    RIKO

    2011/02/22 08:26:00

    退院おめでとう♪ なんでしょうけど。。。
    もう少し時間が欲しかったですね^^;

    たまに時間ができたら、ストレス解消に遊びにきてね❤
    それまで、rikaさんも体調に気をつけながらがんばってね^^

  • ももとも

    ももとも

    2011/02/22 01:08:27

    ri☺kaちゃん
    お疲れ様~
    待ってるよ。。何時までも。。涙

  • solio

    solio

    2011/02/21 23:44:29

    復活をお待ちしています。

  • reto

    reto

    2011/02/21 23:42:19

    退院・・・・・・・・早かったですね^^;

    それはそれで一安心できますね。これから頑張って下さいね。

  • ΦωΦjenny

    ΦωΦjenny

    2011/02/21 23:20:20

    退院おめでとうございます!

    無理しないでゆっくり過ごして下さいね
    早くよくなりますように…

  • かず3463

    かず3463

    2011/02/21 23:09:15

    退院おめでとうございます
    冬眠から冷めるまで首を長くしてお待ちしています

  • エツコ

    エツコ

    2011/02/21 22:54:29

    退院おめでとうございます(今 インしました^^)
    最近は退院早いですぉ
    良かったですね^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/02/21 22:53:11

    退院おめでとう!!
    これからが大変だけど、頑張ってね(^_^)

  • SEIRA

    SEIRA

    2011/02/21 22:20:35

    退院おめでとうー^^
    忙しくなるねーw
    仲良くね^^

  • さくや

    さくや

    2011/02/21 22:19:42

    退院おめでとう。
    お家に帰ってからがrikaちゃんが大変なんだよね。
    体に気をつけてね。
    今日ね、胡蝶蘭のレア種を植えたので良かったら
    明日の16時頃見に来てね。
    私は毎日ニコタに来てるよ。

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/02/21 21:07:44

    明日の退院オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

    ri☺kaちゃんの看護がよかったのね❤
    でも まだまだ体調管理やリハビリ大変だもんね^^
    ri☺kaちゃん自身も お体には気をつけて 頑張ってね^^

    さくらは休みもしないし辞めもしないから安心しててぬ(゚m゚❀
    ri☺kaちゃんのお帰りを首を長~~くして お待ちもうしておりまする(*´ェ`*)ポ

    ri☺kaちゃんファイトヽ(❀´з`)ノち❤

  • 10moe

    10moe

    2011/02/21 20:56:38

    退院おめでとう(*❂∀❂*)
    ダリンのお世話はイロイロ大変だけども
    愛❤があれば大丈夫ね(*/∇\*) キャ
    いつまでも待ってるよん♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

  • ari

    ari

    2011/02/21 20:29:59

    退院おめでとぉ(✾♛‿♛)ノ*
    介護って色々大変だと思うけど頑張ってね。
    復活待ってま〜す❤

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/02/21 20:22:20

    そりゃね、手術してそんなに日にち経ってないから
    ゼーハーも仕方ないよねㆀ
    とっても寂しいけれど、ダリンの体調回復のサポートを
    しっかりしてあげてね(*´艸`*)
    ダリンが早く元気になれば、ri☺kaちゃんも早く遊べるんだからw
    いつまででも待ってるじょー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • *♫モモ*゜♬

    *♫モモ*゜♬

    2011/02/21 20:16:41

    おろろ~
    退院してもぇぇのかぁぁ~
    でも順調で一安心だね^^


    家でがんがるんだぉ~

    ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2011/02/21 19:52:19

    ∩( ´∀`)∩ リカちゃん~ダリちゃの退院(〃=・ω・)o<※パンッ!!*・☆ネ兄☆:+:。*
    おめでとう~∩^ω^∩ワーイ♪
    リカちゃん、いろんなことが、いっぱいあって辛かったと思うけれど
    よくがんばって、乗り切っていったね?
    (*´→ܫ←`*)ダリちゃが、もどってきたら、色々と家事で大変なこともあるけども
    これから、暖かい春を迎える時期になるし、全てうまくいくとおもうょ~(pq'v`∞)

    リカちゃん~(♥´³`♥) ちゅー♪ また、あちょぼっ❤おうえんしてるよっっ(っ→ܫ← )っⓔⓡⓘ

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2011/02/21 19:47:42

    とりま、順調に回復してて良かったやん^^

    あとは、献身な介護で相方さんをフォロー

    してくださいな^^

    りかゾーンってwwww

    そう言うのは、暫く(≧∀≦*)ノ゛⌒ ゚ ポィッですwww