ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

作戦会議

マイホーム

宇宙作戦会議中
机上の議論は、豚に真珠どえす

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/21 22:10:34

    >エマさま
    こんなことばっかり考えているのですよ♪
    もうちょっと、飯の種に思考を使って欲しいと思っている人は。。。いそうですよ。感じます ドキッ
    こういうことで、食っていければすべて解決なのですが/// ムムム

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/21 22:05:10

    >るかさま
    机の上には、前はうさぎのトロフィーがのっていたのですが、ちょっと模様替えと思い
    手持ちのアイテムを並べてみたら・・・あら不思議、豚と真珠貝^^
    にんまりでした
    ハマグリは・・・娘とのあいだでは、敵のUFOという設定になっています。
    望遠鏡で撃退できるようです。

  • エマ

    エマ

    2011/02/21 21:58:56

    お部屋いつもたのしそうですね( ´艸`)
    なんにも思いつかないや、こうゆうの((;ω;))スンスン

  • るか

    るか

    2011/02/21 21:23:12

    ジュビさん こんばんは^^
    伝言板へコメント ありがとうございます。

    まさに ブタに真珠ですね^^
    貝の隕石?もみえますね^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/21 20:03:35

    >瑛さま
    メイン議題は、「豚に真珠」のことわざについて
           第一段階 なにやら興味はしめした模様

    サブ議題 後ろにいるウサギは、月からの侵略者かも ガクブル
         さっきから、宇宙空間をとんでいるハマグリは食えるのか
    などなどです

  • 瑛

    2011/02/21 19:49:03

    賑やかな作戦会議ですね(´ω`)
    なんの作戦会議ですか?