クルテク

恐竜~^^

日記

昨日、久々に、録画しておいた「ジュラシックパーク(監督 スティーヴン・スピルバーグ)」

を見ました~^^

思えば ン十年前に劇場でこの映画を観たときは「本物みたい~~」と感動しました^^

懐かしいな~^^

「地学は苦手でも恐竜は大好き」な私には、奇跡のような映画でした・・・

今、すばらしい技術で、信じられないようなシーンが観られますが、あの感動と嬉しさは

忘れられませんね~^^

もちろん、スピルバーグ監督は今でも好きな監督です。最近は重い内容の作品が多いよ

うですが・・・・

あ、化石が欲しいのはこの映画の影響で~す^^

お付き合いいただきありがとうございます

皆さん 体調にお気をつけください

おやすみなさい

  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2011/02/21 23:46:12

    ジェラシックパーク。。見ましたよ^^
    映画館でみたのですごい迫力でした。
    これってすごいですよね。
    クルテクさんの趣味おって面白い^^
    今夜は少しハイテンションな私です♪