ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ピンクの胡蝶蘭が咲きました✿(。◕ ◡ ◕。)✿

ニコットガーデン

昨日の 白い胡蝶蘭に続き

今日は、ピンクの胡蝶蘭が見事に開花しました。

隙間を埋めるように、白薔薇も配置

お庭がピンクと白のウエディングブーケのようになりました

ステキ~

コーデもお庭と合わせて、ピンクと白でまとめてみました。


あはは

やっぱり、ゆこたんちのお花はメガりませんねぇw゚。(*^▽^*)ゞ


はい。(*´σー`)エヘヘ

こちらも鉢植えに合成して、お部屋に飾りたいと思います。

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2011/02/22 01:25:49

    実にキレイですなぁ~w
    お庭も、ゆこたんも^^

  • さやみどり

    さやみどり

    2011/02/21 23:17:52

    ほんとうに素敵なお庭ですね!!
    コーデも完璧ですねw
    メガ化に一役買えるようにまた伺います~。

  • ✿ともちん✿

    ✿ともちん✿

    2011/02/21 22:58:54

    凄く綺麗ですね(゚◥益◤゚)!!!
    やはりお庭はこれぐらい綺麗じゃないと^^*