つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

婦警さんになってみました♪

日記

お友だちがニコタ1周年ということで、おまわりさんの上着を、プレゼントして頂きました^^
ありがとうございます~!

というわけで、婦警さんになってみました♪ 帽子が無いけど^^; チョコペン持ってるけど^^;
最近フリマがんばっていないので、少しがんばらなくちゃ!

皆さんの好意を受け取ってばかりです^^; 私もいつか、プレ企画とかしてみたいと思い
ながらも、なかなか人様にお渡しできるほどのアイテム数には至らず・・・。
せめてもと、せっせとお庭に水をやりに足を運ぶ毎日です^^

皆さん、いつもありがとう♪

  • まなか

    まなか

    2011/02/21 22:07:50

    ひとみさん>
    フリマでアイテム数増やして、企画してみたいって思うんですけど、
    まずは自分が欲しいものが優先されてしまって、ちっともアイテムが
    たまらない^^;
    気長にアイテム集めていきます^^

    まずは自分が楽しんで、それをお裾分けできるくらいがんばりたいね^^

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/02/21 21:47:14

    分かる~^^;
    私も微課金者なのでプレ企画が非常に難しい~^^;
    フリマで必死ですわ~(爆
    でも楽しんでますけどね~^^

    よく似合ってますよ~^^
    おめでとう~^^