リンゴ

帰ってきました♪

日記

今日もお仕事が無事に終わって
先ほどのんびりと歩いてお家に
帰ってきました。

今日のお天気は朝からすごく晴れてたけど
風が強くって歩いてお仕事場に行くのに
苦労しました。あと、外はすごく寒かったので
暖かい格好で家を出ました。
今日は一日寒かったな~

さてと、今日のお仕事は月曜日だったので
あんまりお客さんがこなかったな。でも、
いつもの常連さんは来てくれました。
なので今日もトラブルがおきなかったので
よかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/22 22:25:16

    青蘭さん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきました。
    こっちも今日はけっこう暖かかったです~

  • 青蘭

    青蘭

    2011/02/22 19:52:31

    おつかれです。
    今もお仕事かな。
    今日は私のところは少し暖かかったよ。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/21 22:56:31

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです~
    今日は一日風が強い日でした。
    確かに雪が降らなかったからよかったですよぉ~
    明日もお互いお仕事頑張りましょうです♪
    私こそいつもありがとうです❤

  • あっくん

    あっくん

    2011/02/21 22:51:08

    お帰りなさい

    風が強い日でしたよね

    雨雪が降らないから 良かったけど

    無事に仕事も済んで良かったね

    明日も 頑張ろうね

    いつも ありがとう(^-^)