学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

バ㌧♥

日記

●ルール●
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して必ずすぐに自分もやる事!!
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。


1.今の髪型は短い?長い?
⇒普通。わら

2.背は小さい?大きい?
⇒大きぃと言われる-(´-ω-`;)ゞポリポリ

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
⇒どちらかとぃぅと好き♡

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
⇒目立ちたがり屋ッすね。

5.眼鏡派?コンタクト派?
⇒コンタクト-。

6.デートの時はハイテンション?クール?
⇒ぅ・・・ノーコメントで。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
⇒ショッピング-((*´∀`))ウキャキャ

8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?
⇒ストレート。

9.異性から言われる第一印象は?
⇒ぇ-覚ぇてなぃッ。わら

10.本当の自分は天使?悪魔?
⇒悪魔だろ-。

11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
⇒普通だね-V

12.今の髪の色は?
⇒太陽にぁたると茶色ですね。

13.香水はつけてる?つけてない?
⇒っけなぃW

14.恋人に呼ばれるなら、~ちゃん(君)?呼び捨て?
⇒呼び捨て-♡

15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)
⇒ャンキ-?

16.性格は真面目?不真面目?
⇒不真面目。

17.性格は几帳面?いい加減?
⇒超×10000几帳面

18.眉は太い?細い?
⇒細くなりまUた・・・。

19.連絡を取るなら電話?メール?
⇒めぇるかな-★

20.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
⇒スレンダー?

21.自分は精神的に子供?大人?
⇒子供ぃゃッ大人かなWW笑

22.好みのタイプは年上?年下?タメ?
⇒年上-(゚∀゚)♥!

23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
⇒なんでもぃぃ。

24.遠距離恋愛はできる?
⇒できるかも。・・・

25.束縛されたい?されたくない?
⇒漢字ょめなぃ&意味不-。

26.好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?
⇒どこぇでもbb

27.恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?
⇒好き♥

まだまだあるよ!!

##好きなタイプを外見で答えよう##

顔面:  目が大きぃ?

体型:  普通-。

身長:  ぅちょり大きィ人。

服装:  古着 おされ。

性格:  甘ぇれる人♥わら

髪型:  ちょッと長ぃ。

*年上が好き?
 は-ぃ♥

*エロイ人好き?
 ぇッ・・・?

*100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる
  ノーコメント。

*浮気されたらどうする?
  そッこー別れる。

*フレンチorディープ?
 はッ?微怒

*何歳から何歳までok?
  10歳くらぃ上まで。下わなU。

*SorM?
  ぇ-。Sッすかねwwわら

*人前でkissできる
  自分からわ無理。

*人前で抱きつける?
  恥ずかUぃ///

*何歳で結婚したい?
  20歳とかそんくらぃ。

*どんな人に惹かれやすい?
  さ-。わら

*最近泣いたのいつ?
  ぇッと-今日?わら

*夜何した?
  クラス替ぇで緊張Uてた・・・

*忘れられない人いる?
  特に-・・・・ぃるかもッわら

*その人に会いたい?
  それわぃぃゃw


《色々編》

●一途ってどう思う?
 とてもぃぃ♥

●チャラいってどう思う?
 ぁほ-。 

●血液型気にする?
 ちょッとするw

●ニコタ歴はどれくらい?
 05ヶ月ぐらぃ。

●名前の由来は?
 avrilが好きだから-。

●バトンを送ってきた人はどんな人?(踏んでしまった所)
 クールですねw

  • avril

    avril

    2009/04/05 19:36:10


    {時事}

    びッくりUたの?

    ぅちわ年上の人わ頼れるでUょ?

    そこがぃぃと思ぅんだぁ♥わら

  • 時事

    時事

    2009/04/05 19:31:34

    バトンは踏まなかったって事で…

    結構質問あるね。
    *何歳から何歳までok?
      10歳くらぃ上まで。下わなU。
    には、ちょっと驚いた^^
    女の子って、年上が好きって言う人多いんかな?

  • avril

    avril

    2009/04/04 20:12:21


    {チョコこゆ}

    がんばッてね-(●´∀`)vィェ━ィ♪

  • チョコこゆ

    チョコこゆ

    2009/04/04 20:08:16

    はじめましてー☆
    早速ふんだっぽいんでー、、、wwwwww

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/04/04 19:14:16

    アヴちゃんは どんな子なんだろうなぁ...(^^)ケロケロ;:w;

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/04/04 19:00:57


    >ふっくんわどんな人なんだろ-な(*´∀`)クスクス
    ◇(答え)##好きなタイプを外見で答えよう##
    の、目が大きい・アヴちゃんより背が高い・体型=普通
    髪の毛=少し長い 性格=甘えられるのが好き

    ですかなァ〜(^^)エヘッ;;w;
    古着は着ないけどネw;


  • avril

    avril

    2009/04/04 18:45:39


    {zixy}

    意外に楽Uかッたりするょ♥わら

  • zixy

    zixy

    2009/04/04 18:43:30

    俺もwUMBROwんとこで
    踏んじゃいましてね・・・(´д` ||)

    疲れるね~

  • avril

    avril

    2009/04/04 18:18:04


    {ふっくん}

    ぁてはまッてるのかな-?わら

    ふっくんわどんな人なんだろ-な(*´∀`)クスクス

    {KAZZ}

    貧乏ぢゃなぃくせに-ww★

    KAZZくんのも見てみたぃなぁ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

  • KAZZ

    KAZZ

    2009/04/04 10:06:01

    記事は読んだじょ~~~~~!!

    バトンは踏まなかった事にしてくれ~~~~~!!((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・貧乏暇なし・・・だからね。

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/04/03 23:59:53

    読んでて 結構・うれしかったw w w;(^^); ? ;

  • avril

    avril

    2009/04/03 20:11:57

    {wUNBROw}

    でUょ-笑

    この眉毛の細さォタクぢゃなぃべ-笑

  • wUMBROw

    wUMBROw

    2009/04/03 20:05:51

    ふんぢゃった…

    ヤンキー!!?

    まあ、おたくよりはあってるかー

  • avril

    avril

    2009/04/03 20:00:16


    {YUNA}

    ぃただぃて-★

  • YUNA

    YUNA

    2009/04/03 19:49:03

    踏んでしまったー Σ(゚口゚;)//

    いただきます♫