ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

ピンクパンジーメガった♪

ニコットガーデン

皆様、毎度お水をありがとうございます!<(_ _)>

おかげさまで、もうメガを数えるのが面倒になるくらい
メガってまいりましたよvヽ(^ω^)ノ

さて、本日でチョコタワーイベントが終わったお陰で、
ようやく両手に何でも持てるようになりましたよvv

なので、花見をしながら優雅なティータイム♪
屋根に座れる機能とかの予定はないのかね?

あの紅茶、どうやってこぼさずに登ったのかって?
もちろんテンコが両手で持ってパタパタパタ〜・・・www


ちなみにチョコタワーイベントの成果?は

 ビターチョコ   13個
 ホワイトチョコ  15個
 ストロベリーチョコ 4個

でございました。お?ホワイト優勢ですな・・・(・ω・)イガイネ
 

  • かおる*

    かおる*

    2011/02/22 23:08:09

    あぁ、チョコも一回しかやってなかったわ。(^-^;
    ようやくウロウロ出来るようになりました。
    タウンも模様替えなのね、早いなぁ。。。ここは。(笑)

  • かめ

    かめ

    2011/02/22 06:59:00

    屋根には登れますが、窓の屋根?に登れるのは知りませんでした 壁|д´)チラッ

  • ヨーコ

    ヨーコ

    2011/02/21 23:47:07

    わしイチゴ1個だけでした(´;ω;`)

  • リカ

    リカ

    2011/02/21 22:26:40

    すっご!w
    いっぱい貰えたね~(*´∀`*)!
    私も、いっぱい欲しかったけどw コイン率が高かったwww
    コインって言っても、5コインだけどねwww