竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

2/21(月)

日記

久しぶりに水中ウォーキングに行ってみる。6ヶ月券がもうすぐ切れるので。
1/25に水中ウォーキングに行って、1/27には休んだことから、
無理をしないように1000m。そして買い物には行かずに帰ってレトルトカレーの夕食。
ウォーキングの後の買い物はかなり負荷が高いので。


「ほんつな」が2/25で閉鎖だって
http://infouser.hontsuna.net/article/2565956.html

対話検索で遊べる(?)のも、あと数日
http://www.hontsuna.com/pages/search/taiwa/taiwa01/
ちなみになかなか検索に行かないので実用性は?

  • まのん

    まのん

    2011/02/21 22:58:36

    私も今日はご飯レトルトでした☆
    だって、昼寝しちゃって時間無くなっちゃ……あ、竹芝さんがレトルトにした理由とは全然違う怠け者だ……。