キヨ(0´∇`)

会社は休めず(〃´o`)=3 フゥ

日記

今朝は熱は37度ジャストと、平熱が36度5分と元々高い僕は
ほぼ平熱に戻っていたのですが、目覚めた時に夏バテに似た
疲労感は相変らずでしたね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

仕事は、2月25日期限の仕事があるので休めないので
出勤して、ある程度メドを立てたのですが、そしたら
又別の仕事が新たに加わりました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

仕事中はかなりスポーツドリンクを飲み、カリウム補充に
心がけ、昼食は無理してご飯類を食べたのですが
普段はお弁当1個だけでは、物足りないのですが
今日は完食するのがやっとでしたね(××;)

そして、いつも夕方に食べる間食も今日は流石に食べようと
いう気にならず、夕食もまた野菜ジュースだけでした(××;)

  • かおる*

    かおる*

    2011/02/22 22:50:05

    ほんとに、水分だけはちゃんととって、がんばってくださいね。(^-^;

  • ゆりりん

    ゆりりん

    2011/02/22 18:24:29

    平熱になってよかったですね。
    休めないのなら、せめて栄養を取って、早く寝て、規則正しく生活してください。
    今日は猫の日なので・・・あと少しがんばるにゃ~♪❤o(^・x・^)w みゃう

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/02/22 18:09:42

    うわああ、仕事がさらに増えたのですか!?
    なんという鬼畜な会社だ!

  • pika

    pika

    2011/02/22 15:41:02

    お大事に。

  • さえ

    さえ

    2011/02/22 14:58:04

    仕事休めないって過酷ですね(><)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/02/22 09:42:39

    悪循環?☆