蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

青ガチャ第23弾集計結果

ニコガチャ


そういえば、青ガチャ23弾の集計をしていないな~と思いましたので、

ここで集計させていただきます。


青ガチャ挑戦結果

1.鬼さんブカブカパンツ   × 1

2.梅かざり付ショートヘア  × 0

3.鬼さんの棒  × 1

4.福豆袋  × 7

5.鬼さん太鼓ピアス  × 2

6.鬼さん太鼓ブレス  × 6

7.カミナリペイント  × 8

8.鬼さんくるぶしソックス × 1

9.青鬼さんペンダント  × 2

10.青鬼さんリング  × 6

11.梅のお飾り  × 5

12.雪どけ散歩道  × 5

13.にぎやか豆まき  × 1

14.春めき市松  × 4

15.ドリーム券  × 21 (ドリーム当選無し)


計70回挑戦  使用金額1,400コイン


今回ダブりアイテムはすぐにリサイクルに出しました。
(たくさん持っていても仕方がないので・・・)

そして、貯まったお金で桜の花が咲く季節ぐらいに

新しいお部屋を増やしたいと思っています。

なので、いまのうちにたくさん稼がないとなぁ・・・

  • ⊹⊱ダリア⊰⊹

    ⊹⊱ダリア⊰⊹

    2011/02/28 12:41:34

    でましたー集計!
    “「(・_・ )(「・_・)”
    髪でなかったの?
    もう回さないのかなー
    私も最近Pコチャージ特典のCコがないから
    せっせとCコ稼ぎがんばらねば( *´艸`)新しいセーラー買いたいし( *´艸`)

  • 独眼竜ころっけ

    独眼竜ころっけ

    2011/02/22 20:01:05

    ニコタやり始めると世界が美しく見えるよ!!!(てm
    PCやめられないww

  • (♥ó㉨ò)瀬南

    (♥ó㉨ò)瀬南

    2011/02/22 17:43:48

    コメありがとう♪

    私も↓の人と同じで鬼ぱんつが出ずに
    友達からいただいちゃいました><

    stpでし☆

  • かるめ

    かるめ

    2011/02/22 11:06:18

    ガチャの結果ですね^^

    私は鬼ぱんちゅがとうとう出ずに、
    キリ版を踏んだ方にプレゼントしていただいちゃいました^^

  • 美枝子

    美枝子

    2011/02/22 06:45:15

    毎回とても細かく集計していますね^^
    目玉はやはり出にくいですよね;;
    そしてアクセサリー達
    1個残して全部リサイクルにするしか
    ないんでしょうね^^;

    もうすぐ桃の節句
    お部屋の改装がたのしみです♪