米助

今ふと思ったんだけど

フリマ広場

ニコッとフリマにPアイテムを出品した後に、
うっかりPコインを使い切ってしまったら、(そして再チャージしなかったら)
どうなってしまうのでしょうか?

出品したPアイテムが出品リストから消えて倉庫に戻されるとか、
または、
出品リストには残るけど応募は受け付けなくなるとか…
どうなるのでしょう?

ヘルプを隅々までは読んでないので、このケースが既に説明されているのかは分かりません~。

  • 米助

    米助

    2011/02/22 20:08:42

    >うにさん
    早速の情報を本当に有難うございます!
    出品側でも応募側でもPコインがなくなってしまうと
    成立できないだけで現状維持なんですね。

  • うに

    うに

    2011/02/22 10:30:08

    広場から目にとまりまして、こんにちは~。

    出品した後にPコが0になると、
    アイテムはそのまま出品されつづけますが、
    成立ができなくなります(´ω`)

    応募している際も、同じです。
    以前、応募相手さまに
    「成立したいのですが相手のPコが足りないと言われるので
    チャージしてもらえますか」というメッセージをいただいたことがあります。

    (´ω`ゞ