garagara

チョコタワーイベントでイチゴは出ずじまい!

イベント

結局チョコタワーイベントの期間中、イチゴチョコレンガは1つもGETできませんでしたorz

最終日にお詫びのようにC100コインをGETできました♪

これでいいのだ!

  • garagara

    garagara

    2011/02/28 00:02:49

    ponさん
    ありがとう。
    ぼんぼん、ばかぼんバカボンボン♪

    シトラさん
    そうなんです。私も初めてのことで驚きました。

    李里香さん
    も、100Cこいん出たのですね。おめでとうございます♪

    achurinさん
    いちごチョコレンガが出ないのは残念ですが、Cコインたくさん出たからいいかなって、思うことにしました。

  • pon

    pon

    2011/02/22 23:31:33

    はい、仰るとおりです!

    これでいいのだぁ~♪

  • シトラ

    シトラ

    2011/02/22 23:05:15

    5個までしか積めないと思っていました!!
    イチゴ、残念でしたね^^;

  • 李里香

    李里香

    2011/02/22 18:16:05

    うんうん(/_;) 良いのです~何かに使えるとも思わないですし^^;
    100コインって私と同じですね~ おめでとう♪

  • achurin

    achurin

    2011/02/22 10:11:39

    あらら(@_@;)
    苺チョコは残念でしたねっ^^;
    でも、100コインがもらえるのは知らなかったですぅ(●^o^●)
    ゲットヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーでした!!