ri_ka

最後にいい写真が撮れたよ♪チョコリンクw

日記

最近よく見えるバグwww
どうせだったらステージにのぼりたかったな。(。→ˇ艸←)

やばやば!6時起き!!
寝坊しちゃうぅぅぅ。 おやすみ☆彡(❀◕‿◕)ノ.+゜+ .

ヒツジかぶったら、テンコの顔が。。。(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ♦ミツヨ♦

    ♦ミツヨ♦

    2011/02/23 23:16:33

    凄い写真^^;タワーがないどこへ消えたのやら

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/02/23 22:53:59

    ついに訪問者が20,00人を突破しました☆いつもありがとう(*´艸`*)

  • solio

    solio

    2011/02/22 23:46:59

    お昼ご飯を食べたらすごく眠くなりました。誰か睡眠薬を入れた人がいるのかな?

  • さくや

    さくや

    2011/02/22 17:47:20

    お休み前の記念の写真。
    思い出の写真になるね、
    これを見るといつ頃だって
    すぐにわかるからね。

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/02/22 15:08:40

    な、なぬw
    タワーのお皿(?)移動してるwww

    ri☺kaちゃん力持ちだねぇ❤(違w


    伝言:
    病院でお菓子を食べてるかわいいri☺kaちゃんを見るのが
    ダリンにはいいお薬になるんだと思うにゃ^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/02/22 13:24:33

    本当にステージの上だったらパーフェクトだったのにね・・・

  • mizuki

    mizuki

    2011/02/22 10:53:14

    ↑そうそう!
    毎度おなじみのバグも、今日からなくなってました~。。。
    もっとチョコレンガほしかったな~凹

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/02/22 10:02:54

    (〃゚艸゚):;*。プッ
    最後に素敵なショットが撮れたわ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

    今朝はちゃんと寝坊しないで起きれたかな?
    もうダリンと一緒に帰宅の途中くらいかなぁ~♪
    ダリンもお家までの距離移動がとっても長く感じただろうね。
    ri☺kaちゃんもお疲れ!

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2011/02/22 01:58:37

    。゚(゚^∀^゚)゚。リカちゃん、すごいぃぃwww
    チョコタワー、また作らないと(*´゚艸゚)プププ❤というか、銀行の入り口にタワー建設www
    リカちゃーん✿テンコちゃんの顔がwwwかすかに、目がみえるかなーーって( (ミ`エ´ミ)) ククク・・❤
    こんなにいい写真がとれちゃって、はじめてみたよぅぅ~(pq'v`∞)
    寝る前に、爆笑しちゃったょ~(っ→ܫ← )っお迎え気をつけて、いってきてね~^ ^
    ゜(o☻ܫ☻o)゜+. ありがとう^ ^おやすみ 。♥