ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

透けてるタワー

タウン

こんな感じに透けてきました。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/22 21:25:24

    >け~さま
    こんばんは♫
    今日が猫の日
    ということで、気ぐるみを着たついでに、ネコのスノボを買ったのです☆
    それで、せっかくだからと
    スキー場に行ったのですが、ちょとアイテム変更して戻ってきたところだったのだと思います。
    スキーはまだ持っていませんが。。。
    Cコインで買えましたよね?
    準備しておきますね♪

  • け~

    け~

    2011/02/22 21:16:15

    いえいえ^^
    本当に再会できただけですごく嬉しかったです~。

    スキー、今度もし良かったら一緒に行きましょう~(*´∀`*)
    最近スキーにハマって裏技を教えてもらった所ですb
    スノボは持ってないので解りませんが・・・ジュビさんはスノボだったような・・・w

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/22 18:43:02

    >け~さま
    あっ!やっぱり、そうだったのですね。
    偶然ってあるのですね♫

    スキー場では、失礼しました。

    実は、今日初めてスキー場に行ったのですが、中々コツがつかめず
    勝手にアバターが動いてしまうので・・・悪戦苦闘していました。
    呼んでいただいていたのに・・・気づかずすみませんでした。
    2回目の滑ってきた後に、もしかして?と思ったのですが、お話中だったようなので、お宅に訪問させていただきました。

    今後とも
    よろしくお願いします^^

  • け~

    け~

    2011/02/22 17:37:45

    こんにちは^^はい、昨日お世話になりましたけ~と申します。
    わざわざ訪問ありがとうございました♪

    スキー場ではご本人だったんですね(>д<)
    ステプ押してお名前呼んでも反応がなかったので
    中身がプロフに書いてあるお子様だったのかと思っていました~!

    お気に入りにいれて後で訪問しようと思って見送ったのですが
    気付いて来て下さって嬉しかったです^^

    またどこかでお会いできたらいいですね。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/22 13:10:20

    >エマさま
    そうなんです
    感動の合間に
    ときおり、ぞくっとくる感じ ブルブル
    他に、お二人いたので(お話しながら20分ほどすごしていました)留まることができましたが
    一人だったら、ぴゅーっとお家に帰ってました★

  • エマ

    エマ

    2011/02/22 10:00:10

    むむ…
    こあいですーw

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/22 01:40:33

    どきどき、ワクワク、感動ものでした。
    徐々に徐々に、暗くなって透けていきました。

  • 僕。ド㎡ぅさたん

    僕。ド㎡ぅさたん

    2011/02/22 01:26:55

    ・・・・。すけすけですねww